※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
その他の疑問

はじめて出産以外で入院します。4人部屋か個室で迷ってます。個室は1日…

はじめて出産以外で入院します。
4人部屋か個室で迷ってます。。
個室は1日あたり2000円なので
1週間となると14000円です😣
術後ゆっくりしたいときに、もしもいびきうるさい人やマナーを守らない人だったりしたら。。と思うとやはり個室でしょうか꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ただ自分だけのためにお金かけるのも勿体ない気がします。
4人部屋経験ある方、どうでしたか??

コメント

deleted user

6人部屋で4人くらい人がいましたが
地獄でしたよ笑
やたら喋りかけられるし(おばあちゃんくらいの人に)
盗み聞きされるし
お見舞いに来た子どもの声がうるさそうにするし、

お見舞いを面会ルームみたいなところでして、その他我慢し続けたらいけます😂笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、いびきもうるさかったです!

    ちなみに私が入院したのは婦人科です😅

    • 1月8日
  • Mayuko

    Mayuko

    こればかりは運ですよね😫😫
    もしまた入院するならお金かけても個室にしますか?!
    それとも我慢しますか🤨🤨

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日2000円ですよねー😂💦
    お金は保険でカバーできますが
    それでも我慢しちゃうかもです😂

    • 1月8日
  • Mayuko

    Mayuko

    そうなんですよ💦保険金もあるんですけど、我慢すれば浮くお金だしなぁって感じです💦

    • 1月8日
珊瑚

4人部屋に入院しましたがいびきがとにかくうるさくて…😵しかも2人😅個室希望しましたが症状の重い方が優先なのでと断られました💦静かだったらいいのですが分からないですもんね😫