※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ニトリのベビーマット使ってる方いらっしゃいますか??買おうか迷っていて、使っている感想聞かせてほしいです!😊

ニトリのベビーマット使ってる方いらっしゃいますか??
買おうか迷っていて、使っている感想聞かせてほしいです!😊

コメント

ぽかり

使っています!🙋‍♀️
そんなに大きくないので、リビングに置くには少し小さいように思います(><)
吐き戻しで何度か洗濯していますが、淵に入っている綿が塊になって最初のフワフワ感はもうありません🤣笑

ですが、西松屋などのベビーマットに比べると厚めの作りなのがいいかなと思います😊

• ままり

ままり

なるほど!本当は可愛いサニーマットが欲しかったんですが、結構高いなぁと思いましてニトリはお値段通り..ってとこでしょうか?😆
    ウチも吐き戻しが多い子なのでフワフワがなくなってしまうのは残念ですね😂💦

• 1月8日
  • ぽかり

ぽかり

サニーマットかわいいですよね(><)❤️
    友人の家で見ましたが、洗うことを考えると、ニトリのベビーマットの方が気兼ねなく洗えていいかなと思います😊

残念でした🤣その辺は安いから仕方ないのかな?とは思ってます💦
    いい点をあげるなら、ニトリの製品についているタグが大きいのでベビーマットのタグをハムハムしてよく遊んでました☺️✨
    汎用性も割と高いな、と思うので、お値段通り‥というよりはお値段以上、ニトリ♪って感じです💕笑

• 1月8日
  • ままり

ままり

確かに!子どもは絶対汚しますし、ガシガシ洗えた方が良いですもんね!🤗

そうなんですね♪うちの子も最近何でも口に入れて遊んでるので気に入ってくれると嬉しいです😍
    早速注文しちゃいました🌟
    ご意見聴かせてくださってありがとうございました😊参考になりました💗

• 1月8日
ママリ

使ってますよー!!
1つが小さいので、無駄にお金かかりました😱
でも、いろんな色があるので選びやすいし、気に入ってます✨
結構すぐ汚れたり傷ついたりするので、そのうち部分的に買い換えようかなと、使い捨て感覚になってます!

• ままり

ままり

お返事いただきながら申し訳ないのですが、ジョイントマットのことでしょうか?!
    ニトリにある布のベビーマットについて質問してました💦
    丁寧に教えてくださったの誤解を招いてしまってすみません😭
    ですが、ジョイントマットもそろそろ欲しいなぁと思っていたので参考にさせてください😍

ありがとうございました☺️✨

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

あ、ジョイントマットのこと言ってました😭💦
    すみません。。
    私が早とちりしてしまって…
    ご丁寧に、ありがとうございます😊

• 1月8日