※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣おまめたん
妊娠・出産

つわりが軽くなり、食欲も戻ってきたが不安。心拍は先週確認済み。大丈夫でしょうか?

元々、つわりは軽い方で眠りつわりと空腹の時
少し気持ち悪くなり、でも食べると少ししか
食べられないと言う感じです。
でも昨日の夜から少し食べれるようになり
今日お昼も納豆ご飯普通にたべれました
胸ははっていて、基礎体温もほぼ変わらずで
出血や腹痛などはありません。
いきなり食べれるようになったので
つわらりがなくかったのかと少し不安です😣😣😣
先週、心拍も確認してますが
大丈夫なのでしょうか?😭不安です。

コメント

👼

悪阻に波があるので、大丈夫ですよ😊悪阻と赤ちゃんは関係ないと聞きました!なので悪阻全くない人でも元気に生まれてきた子いますよ🙌

赤ちゃんを信じましょう😌🧡

  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    コメントありがとうございます😭✊
    そうなんですか😭関係ないんですかー!

    • 1月8日
はる

不安なお気持ち、良くわかります😖💦

私も眠りづわりくらいでそのほかのつわりなかったですが赤ちゃんは順調に育っていますよ☺️

  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    コメントありがとうございます😭✊

    無かったですか?😭
    眠りつわりでか今日ほぼ寝てました!
    そういってもらえると有難いです

    • 1月8日
  • はる

    はる

    私も初期の頃は本当に眠くって仕事中もあくびばかりしてました!
    吐きづわりがないことはラッキーだと思って、のんびり過ごしましょ💗

    • 1月8日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    眠たいですよね😭✊💤
    吐きつわりはないです私も!
    ラッキーくらいでいいのでしょうか?😣
    生理周期が35日と長く排卵がズレたから
    と大先生はいっていたのですが
    7週目にして小さめだったので不安で😣✊

    • 1月8日
あみ

私は5週なのですがつわりないです😫😣不安です💦にじさんはいつごろから始まったのですか✨?
つわりがなくなったらラッキーとか思ったほうがいいとか言いますが赤ちゃんが無事に育ってるのかすごく心配ですよね(;_;)

  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    自分の誕生日らへんに頭痛があり
    空腹の時少し気持ち悪いなーと思って
    たんですがまだ妊娠に気づいておらず😥
    食べたら大丈夫だ!って感じで
    そして普段から寝るのがすきなので
    やけに眠いなーくらいだったんですが
    それがまさかの😭つわりだったとは…
    だいたい5〜6週目くらいからです!❤️
    心拍確認はされましたかー?😍

    • 1月8日