※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠37週で、腰が生理痛のように10分間隔で痛み、お腹の痛みや張りはない。前駆陣痛か腰痛か不安。正産期で心配です。

今日で37週になりました(^^)
昨日の夜中、トイレに起き二度寝しようとした所
腰が生理痛のように10分間隔で痛み眠れませんでした(*_*)
この際に特にお腹の痛みや張りはかんじられませんでした。
これって前駆陣痛なんですかね?それともただの腰痛ですかね?(*_*)
正産期にはいりましたのでハラハラドキドキですm(__)m

コメント

deleted user

前駆かもしれませんね!!楽しみですねー☺️

  • りん

    りん

    37wの日付になったとたんだったのでびっくりでした😂💡

    • 1月8日
たくのん

私も今日で37週です!同じですねー♬
本当にドキドキですよね!初めてのことばかりで不安だけど、お互い頑張りましょうね!!

  • りん

    りん

    ってことは同じ予定日ですね✊
    心強いです💓
    頑張りましょう🙋‍♀️✨

    • 1月8日