※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

朝、下の子を抱っこして階段から転んでしまいました。身体が痛く、下の子を病院に連れていけていません。今日中に病院に行くべきでしょうか?

朝に下の子をエルゴで抱っこしたまま階段から転んでしまいました…

2階から1階まで落ちて下の子を守ろうとしましたが、最後の1だんは頭にぶつかり泣きました💧
その後すぐに泣きやみ、機嫌もよく遊び今は寝ています。

なんとか上の子を保育園に連れて行って、身体が痛くてとりあえず家に帰って休んでます
まだ下の子を病院に連れていけてません

今日中に病院に行った方がいいですよね?

皆さんなら様子見ますか?

肩と両足を打撲したようで立つと痛みます

情けなさと痛みとでかなり落ち込んでます

上の子も私が転んだ姿にびっくりしたようで、保育園着いたら大号泣でした💧
ママとお医者さん行く〜と泣かせてしまった

ほんと情けない

コメント

かた子

お母さんの体は大丈夫ですか??
きっとお子さんの事を必死で守られたんですね。
ぶつけた場所や強さなどにもよるかと思いますが、その後、普段と変わらないようなら私だったら様子をみるかな…と思います。

上のお子さんも、ビックリさせてしまったかもしれませんが、大好きなお母さんの非常事態にきっと心配で不安だったんでしょうね。。元気に迎えに行ってあげてください^_^
ウチも二階リビングで、生後1ヶ月の子を抱いて階段を上り下りするので、明日は我が身です💦
お大事になさってください

• まる

まる

コメントありがとうございます
    気をつけていたつもりが油断しました💧
    今のところ普段と変わらないので様子みます…

上の子にもショックな光景だったろうなと思うと申し訳なくて💧

ありがとうございます😅

• 1月8日