※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

昨日旦那にイラついた愚痴を吐かせてください、、、旦那は毎日携帯ゲー…

昨日旦那にイラついた愚痴を
吐かせてください、、、
旦那は毎日携帯ゲームをしています。
子供好きだから抱っこしたり
話しかけたりミルク飲ませたりは
するんですがほんと都合のいいときだけ、、

仕事してくれているので
いいんですが昨日お風呂はいる
タイミングとミルク飲ませるタイミング
を合わせてミルク飲ませてもらってる
間にお風呂に入ってしまおーと思って
お願いしたら顎で哺乳瓶押さえて
ゲームしながらミルクあげてて
イラってしたからもー変わるっていって
私がミルク飲ませて飲ませ終わって
お風呂入りましたあがると泣いてて
限界って私にはいってしてきました。。

赤ちゃんに早くゲームしたいって
気持ちが伝わってたんだろーな。。
って思いました。
ほんとゲームムカつく!!!

コメント

ドンちゃん

この世の中からケータイゲームなんてなくなれば一番いいのにって思っちゃいます💦
私の旦那もケータイゲーム凄いですよ💦常にしてます!
娘近づいてきてもゲーム集中しすぎて無視!旦那は懐かないってそりゃーゲームしすぎて娘相手してへんやんって思っちゃいます💦

  • m

    m

    ほんと無くなってほしーです、、
    やっぱり懐かなくなりますよね!!
    懐かんでも知らんけんな!って
    今度言ってやります!!!

    • 1月8日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    自分中なところいい加減父親なんだからなんとかならんかなーなんて思ってます💦
    何度離婚考えたことか!笑笑

    • 1月8日
  • m

    m

    やっぱ治らないんですかね😞😞

    • 1月8日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    旦那は直らないですし、直す気がないのではないかなと思います!
    これでお金にだらしなかったら完璧離婚してますね!

    • 1月8日
  • m

    m

    私の旦那もなおすきないです!
    ゲームするの分かって結婚したんやろ?って感じです、、、

    • 1月8日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    知ってるけど、もう少し手伝ってくれてもいいやんって思いますよね!
    私は子供産まれてから旦那はかなり変わりました💦
    付き合ってる頃怒るとかなかったのに子供産まれて、なんかすべてにおいて悪い方向になってます。

    • 1月8日
  • m

    m

    それは嫌ですね、、、
    私の場合はまだ子供産まれて
    悪くはなってない気はしますが。
    子供がまたその姿をみて成長して
    いくと思うといやですよね💦

    • 1月8日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    確かにそれはありますが、いいところ見て育ってくれると嬉しいですね😊

    • 1月8日
ゆきんこ

子育てお疲れ様です(;_;)

分かります💦
ゲームイライラしますよね!

赤ちゃん泣いて訴えてるし、
ミルク中もいつ咳き込んだりするか分からないし、ちゃんと見てミルク飲ませて欲しいですよね!

私もイライラするので旦那がミルク飲ませる時はテレビ消すし、
泣いて抱っこしてるけどテレビ見る時間が長いと『ちゃんと○○みながらあやして』『テレビみる時間長い』って注意してます。

ミルクもお風呂ももう自分でした方がスムーズだから、自分でやります💦こちらからはお願いしません。

食事や洗濯、旦那など後回し!!
自分でやれー‼って思います(*_*)

  • m

    m

    同じ1ヶ月だ!!!
    お疲れ様です💦

    ほんとゲーム無くならないかな
    ってほんと思います。。
    泣いてるのにゲームの人と
    会話してるし泣き声がうるさい
    と思ってるのか別の部屋に
    いってはじめたりするし
    はあ。。ってなります😞😞

    • 1月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    同じ一ヶ月ですね❤
    子育て楽しいですかー?(^^)
    泣いてる時や寝付けないときは、
    もー(;_;)って思ってしまうけど、
    最近は笑うようになって楽しいです☆

    仕事柄生活が不規則で(早出遅出夜勤)仕方ないけど、
    昨日も朝方までゲームしてたみたいで、まだ起きてこない‼

    アカチャンホンポで内祝いの手続きしたいのにー!(><)💨寒いから私だけ行ってサッと済ませたいのに…

    • 1月8日
  • m

    m

    最初は分からないこと
    だらけでだいぶ慣れてきたの
    かなー?って感じです!!
    でもお正月まで実家に帰って
    たから2人での生活がまだ1週間
    ほどなのでまだまだですね😅😅

    ほんと!最近笑うようになった
    から可愛さ増しますよね💖

    ゲームのせいでやりたいこと
    出来なかったりスケジュール
    崩れたりしますよね、、、

    • 1月8日