※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
子育て・グッズ

下の子がインフルエンザで解熱後3日、私は2日経過。外出する際は人の少ない場所を選び、買い物など人の多い場所は避ける方が良いでしょう。

私と下の子3日に高熱を出し4日にがインフルの診断されました。5日に下の子、6日は私も平熱になりました。
咳やくしゃみは、下の子はありませんが鼻水がすこーし出てるかな?くらいで、私は咳出てましたがも昨日にはおさまりました。
上の子がずっと室内でストレスたまってるみたいです…。
下の子は解熱後3日、私は2日過ぎてるので、人の通りの少ない道を選んで、人の居ない公園なら上の子遊ばせる為に私と下の子も外出ても大丈夫ですかね…?
もちろん、買い物など人の多い所にはいきません。

コメント

ままり

徒歩しか出かけられない人もいるし、できれば辞めたほうが良いと思います。
私は去年のお正月妊婦でつわりの合間の小時間の外出でインフルをもらってキツイ目にあったので、やめてほしいな。というのが本音ですかね。
私は自分がうつされたのもあり、完全に外出できるようになるまでは上の子も旦那も家で過ごしました!短時間でもうつしたら申し訳ないので💦

  • 照れますねぇ

    照れますねぇ

    そうですね!
    上の子には申し訳ないけど、正直咳のせいか、腹筋痛いし腰も痛いのでダラダラさせてもらおうと思います…😏
    まだ、完治もしてないし、私も逆ならうつりたくないのでもうちょっと室内で頑張ります!
    ありがとうございました。

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    私熱が下がったあとも1週間くらい咳がひどくてきつかったです😓
    この時期気をつけててももらいますよね、、。
    今は体を優先して、バッチリ回復してから外遊び楽しませてあげて下さい😊✨

    • 1月8日