※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
雑談・つぶやき

夫が不労所得で家にいるのに、家事育児を全て私に任せるのは不公平だと思っています。夫にも手伝ってほしいのですが、最近はなじられることが多く、どうすればよいか悩んでいます。

世の中には、仕事をしながら家事育児もする男性はいっぱいいる。夫は不労所得があり、全く働いてなくて家にいるのだから、家事育児をやってくれてもいいと思うのだけど、そこが噛み合わず平行線。
なら自分は遊んでいるけど家事育児100%私にやらせるのが夫の理想なのかと思うけど、そうはならず(私も嫌だし)、夫にも家事や育児をしてもらっているけど、最近頻繁になじられる。
夫が働いている・いない関係なく、私も無職の専業主婦なのだから、家事育児を黙って全部やるしかないのか。

コメント

ママリ

100歩譲って専業主婦なら家事やれってのはわからなくないですが、育児は2人でやるものでしょ😓
育児したくないなら何で子供作った?って旦那さんに聞きたいです🤷‍♀️