※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず★
妊娠・出産

妊娠23週から24週で急にお腹が大きくなりました。これぐらいの週数で同じ経験をした方いますか?子宮が大きくなったのか、ただ太ったのか気になります。

23wから24wにかけて急激にお腹が大っきくなりました!
毎週写メをとってるんですけど、今までとは比べものにならないぐらい急に出てます(人゚∀゚*)
みなさんこれぐらいの週数で急に大っきくなりましたか?(^^)
子宮が大きくなったのか、ただただ太ったのかಠ_ಠ笑

コメント

さぁやんママ

6ヶ月を過ぎるとこの1ヶ月で赤ちゃんの体重も倍になるそうなので、ちょうどお腹も急激に大きくなるのかもしれませんよ(*^^*)
私も最近急にお腹が苦しくなって来ました!

  • かず★

    かず★

    出産の回数重ねるごとにお腹が大きくなるのも早いって聞きましたがさぁやんママさんはどーですか??(^^)
    私は1人目に比べると大きさもかなりあるよーな気がします♡

    • 1月31日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    確かにお腹が出るのは早かったです^ ^
    3ヶ月の時には妊婦って分かるお腹でした。
    自分の体重に変化は無かったのでやはり出るのが早いんだと思いました。

    • 1月31日
  • かず★

    かず★

    やっぱりそぉなんですね(^^)
    楽しみですねぇ♡
    元気な赤ちゃん産みましょう(人゚∀゚*)

    • 1月31日
A♡S♡O♡fam

私も今日お風呂入る時びっくりしましたー笑
体重は妊娠前から➕1.5キロ
なのでやっぱり赤ちゃんが
大きくなったんだなー♡って
嬉しいです♡

  • かず★

    かず★

    24週入ってほんとに急に出てきますよね‼︎
    愛おしいですよね♡

    • 1月31日
とくめい

私も急に デーン と大きくなり、今日旦那にデベソって言われましたT^T
あと、マタニティフォトも撮ってきましたよ☆
妊娠線もまだ出てないし、いい感じに撮れました♡
私も急に大きくなって戸惑いますが、赤ちゃんの成長と信じてナデナデしてますっ‼︎

  • かず★

    かず★

    マタニティフォト素敵ですね♡
    3人目でもぉ既に妊娠線が残ってるので
    私にはちょっと出来ませんが(°_°)笑
    お腹も大きくなって、胎動も毎日感じてると本当に愛おしいですよねぇ♡
    早く会いたいけど、ずっとお腹に居て欲しいよーな(^^)笑

    • 1月31日