※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

生理さん、いつになったらくるんでしょうか!?(; ・`д・´)💦12月28日が予…

生理さん、いつになったらくるんでしょうか!?(; ・`д・´)💦12月28日が予定日でしたよ!?
何遅れてるんですか!?まぁ、去年から1ヶ月半くらい来なかった時があったから待ちますけど(*_*)

コメント

Satocchi

もしかするとおめでたですかね?😍💡

• コロン

コロン

コメントありがとうございます(≧▽≦)いやー、それはないですね!(*_*)そういう行為は12月初めにありましたが挿入しなかったので、、、たぶんいないですね!去年からちょこちょこ遅れてくるのがありますので気長に待ってみます!(^o^)

• 1月8日
  • Satocchi

Satocchi

そうですか😁💦
    そしたら単に遅れてるだけでしょうね、待ちましょう😆😆

• 1月8日

私も生理さん来ませんΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
12月1日が予定日でしたが来ないんです💦
1度検査したけど陰性で検査するのが早すぎたのかなーと思ってます😂
また検査しなきゃーと思ってますが妊娠してなかったら悲しいので検査してません( p′︵‵。)
生理不順ですがこんなに来ないのが久々です😭💦