※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🐾
妊娠・出産

お腹が大きくなり、寝るときに腹帯をつけるべきか悩んでいます。寝苦しくないか心配です。

来週から8カ月に入ります!みなさん、寝るときも腹帯つけてますか??
最近お腹が大きくなり、抱き枕で寝てますがしんどいです(>_<) 今日追加の腹帯買いに行ったら、夜もつけたほうがいいと言われたのですが…さらに寝苦しくないのかなと思いました。

コメント

ティラミス

冷えたら赤ちゃんに影響すると
思って腹巻きタイプを付けて
寝てますよ😄✨

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

返信ありがとうございます!
    サポートタイプ?のものですか??
    腹巻して上からサポートタイプを巻くもの持ってますが、それでもいいですかね?

• 1月31日
  • ティラミス

ティラミス

この腹帯を使ってますが
    寝る時はサポートベルト?
    は着けたら寝苦しくなり
    そうなのでベルトは着けずに
    寝てますよ😆✋

• 1月31日
  • なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

写メまでありがとうございます!こういうタイプ持ってます! 腹巻だけでもいいんですね(๑′ᴗ‵๑) 試してみます!

• 1月31日
怪獣使い

寝る時は腹巻付きのモコモコパンツにしてますよ(^^)

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

モコモコパンツいいですね! サポート力もあるタイプですか??

• 1月31日
  • 怪獣使い

怪獣使い

サポートタイプではないですよ!
    腹帯は犬印本舗の腹巻と支え帯付きの腹帯ですが、骨盤ベルトしてるので支え帯は使った事ないです(^^)

• 1月31日
  • なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

ありがとうございます(^-^) 骨盤ベルト使われてるですね!腰痛に効きそうですね🎶

• 1月31日
りなぴ

私は息子が7月生まれでとにかく暑くて腹帯等つけたくなったです○| ̄|_
でも、3ヶ月頃から座骨神経痛をわずらい、痛すぎて起き上がれないほどでしたので、サラシを巻いて過ごしていました。(私の体にはサラシが一番合いました!)さすがに寝るときはつけませんでした、、8ヶ月となればお腹も大きいし暑いし苦しくなってしまったので…
寝るとき苦しくなければして、苦しいのであれば無理にしなくてもいいとは思いますが…

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

確かに夏は辛いですね(´・_・`) 私も最近腰痛がひどいので、今夜から試してみようかな…。

• 1月31日
KKK

たまに巻いて寝ます^ ^
パンツタイプのサポート弱めのやつを巻いてます!

横向きに寝た時に、お腹がベッド側にダランと寄るのがしんどくて、寝づらいな〜という時に。
↑この辛さもあって、腹帯の締め付けもしんどい時は、タオルとかを、お腹の下に敷いて支えるようにしてます*\(^o^)/*

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

寝るとき横にだらんてなりますよね! 私も緩めのものから使ってみます🎶
    今は抱き枕使ってますが、気づいたら蹴飛ばしてます(´-`).。oO

• 1月31日

同じ週数ですね♡
予定日 近いかもw

私 5人目妊娠中なんですが…
今回は 全然つけてません。
今 切迫早産で入院中で さらにつけてませんw
お腹 大変な事になってきてます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

ほんとですね!私は4月26日予定です(^-^)
    5人目すごいですねー!私は初の子供なのでわけらないことだらけです(^◇^;)
    つけなくても大丈夫ですか? 私はそろそろお腹辛くなってきましたー

• 1月31日

退会ユーザー

私 29日予定日です♡

なんか 結構つけてない人多いですょ!笑

• 1月31日