※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で急につわりがひどくなり、吐き気やめまいがあります。こんなに体調が悪くなることはあるでしょうか?

現在7週なのですが、
突然つわりが酷くなったように感じます。

一人目の時はムカムカするのが続いててたまに吐くくらいでした。
ですが、一昨日くらいまでは少しムカムカとちょっと胃液を吐くくらいでした。
昨日からムカムカとめまいが少しあり、たってるのが辛く仕事をお休みしました。
そして今日の深夜から急に吐き気に襲われて寝ることも出来ずに何度も吐きました。
息子のご飯もみるのが辛く主人にして用意してもらいました。

急にこんなに体調が悪くなることってあるのでしょうか?

コメント

deleted user

つわりって急にくるみたいですよ
私がそうでした<(_ _)>

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなのですね!
    一人目が一回吐いたら落ち着いていたので、急に来て1日続いてるのでびっくりしました😅

    • 1月8日
さ く ら

わたしも一人目はムカムカするくらいでしたが、二人目は急にきました😫💔
ご飯の準備も、離乳食のにおいも辛くて最近まで毎日吐いてました😔💦💦💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    つわり辛いですよね😅
    もう少ししたら落ち着くことを願います(>_<)

    • 1月8日