※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
妊活

排卵日から10日間タイミングを取り、妊娠したいですが、できない場合は3年後になります。欲しすぎるのは良くないでしょうか。

2人目が欲しくて今月の排卵日2日前から10日間タイミングを取りましたが出来ていたら嬉しいです。1年半出来ず一人目が大変な妊娠期間だったので出来たら20代のうちに産みたいと思っているのですが今回妊娠していなければ歯の治療に入るので3年は妊娠できません。欲しすぎると思うのもあまり良くないのかな(´ . .̫ . `)

コメント

Rie

私も2人目妊活中です‼︎

私も20代のうちに
もう1人産みたいです🥰

歯の治療で3年も妊娠が
できないんですね😢

授かってますように😌💕

  • ひなめ

    ひなめ


    返信が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

    同じく二人目妊活なんですね!!
    本当に体力的にも出来たら20代が。

    2日生理が遅れて期待しましたが先程来てしまいました( ;∀;)
    難しいですよね!

    頑張り過ぎないようにコウノトリを待ちましょう〜ლ(´ڡ`ლ)

    • 1月17日