※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
妊娠・出産

マタニティフォトを考えています。スタジオアリスで撮ったことある方、感想を教えてください。

マタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか?

今まで撮った事が無かったのですが、今回最後の妊娠になるので、思い出に撮りたいかなぁ…と考えています。

撮るなら上2人がお世話になっているスタジオアリスかなぁ?と思っているのですが、スタジオアリスのマタニティフォト、どうでしたか?

コメント

たま

イベントで参加しました。わたしも三人目で最後なので。

産んでからみることはありませんが
(妊婦で丸くなってる自分の姿なので
笑)
無料だったから記念にはよかったかな?

• マヨネーズ

マヨネーズ

コメントありがとうございました😊

やはり記念になら良いですかね🤔

• 1月8日
けーちゃんandそーちゃんママ

丁寧な対応でしたし、撮ってよかったと思ってます。(╹◡╹)

• マヨネーズ

マヨネーズ

スタジオアリス、待ち時間が長いのだけが気になって💦💦

以前マタニティフォト撮られている方がいて、白っぽいドレス?にお腹が空いている感じのもので、もう少し、ラフな感じで撮影も出来たら抵抗が少ないなぁと💦

• 1月8日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

イベントの時だったので、お茶&お菓子食べながら待ってました。妊婦さん数名だけでしたし、待ち時間は気になりませんでしたよ。

服は好きなもので大丈夫ですよ。私は記念にお腹見えてるやつ着ましたけど。

• 1月8日
ことりママ

スタジオアリスのマタニティフォトは無料ですけど親切でした😊

お子様2人とパパとママと皆様で撮られるのも素敵な記念だと思います!

• マヨネーズ

マヨネーズ

そうなんです!
    最後の妊娠なので、家族で撮りたいなぁ〜って☺️

ただ、10月に結婚記念日で家族写真を撮りに行ったばかりなので、またー?とか言われそうで😅

もうお腹が大きくなる事は無いんだなぁと思うと、この姿を残しておきたい気がしてしまい、悩んでます😣

• 1月8日