※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎Ayaca❤︎
妊活

友達からの妊娠報告を受け、妊活1年目。新年を迎え、頑張ります。

新年早々、リセットしてしまい、そこから立て続けに友達からの妊娠報告( ;∀;)
妊活してからもうすぐ1年‼️

生理も終わったし、新年も頑張るぞー‼️

コメント

mii

私も新年早々です。
ステップアップするべきか思い悩んでます…

• ❤︎Ayaca❤︎

❤︎Ayaca❤︎

うちは旦那がステップアップはお金もかかるし、まだしなくて良いんじゃない?って感じで、なかなか進めずです、、(*_*)

• 1月8日
誠一&沙耶香&遥斗

こんにちはです。😳私は、妊活して三年以上になりますよ。😂

• ❤︎Ayaca❤︎

❤︎Ayaca❤︎

こんにちは❗コメントありがとうございます🎵
    2人目の妊活中ですか?
    こんなにできないとは思わず、周りからの2人目は?のプレッシャーに駈られてます(*_*)

• 1月11日
  • ❤︎Ayaca❤︎

❤︎Ayaca❤︎

プロフィール見させて頂きましたら、年齢近いですね❗わたしは今年で30歳になります(*^^*)

• 1月11日
誠一&沙耶香&遥斗

お返事、遅くなってすいません😱いえいえ。😊そうなんですね!😁良かったら、此れからも仲良くしましょうね!☺️

誠一&沙耶香&遥斗

二人目、二人目妊活中ですよぉー😃今日で、やっと、生理が終わった!👍

• ❤︎Ayaca❤︎

❤︎Ayaca❤︎

わたしは明後日が一応排卵予定日で、今日、明日頑張りたいんですが、旦那の具合が悪く諦め気味です( ;∀;)
    仕方ないけど、せっかくのチャンスなのに。。

• 1月16日
誠一&沙耶香&遥斗

身体が、調子少々悪くても、大丈夫です!ネットで調べたら、大丈夫って書いてました!😁