※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ファッション・コスメ

美容液何を使ってますか?化粧水はバシャバシャたっぷり使いたいのでドラ…

美容液何を使ってますか?

化粧水はバシャバシャたっぷり使いたいのでドラッグストアのものを色々使ってます。
クリームも最近は乾燥が酷くワセリンを。
美容液を何にしようか悩んでます。
産後のやつれ顔(シワやたるみ)が酷くてハリや弾力がほしいです。
ドラコスでデパコスでもおすすめ教えて下さい😌❤️

コメント

sss

美容液ならソフィーナの土台美容液人気ですよ🤤💕薬局で買えますよ💕

もう40過ぎなので、ワンバイコーセー の美容液と、コーセーのモイスチュアエッセンスをWで使ってます(笑)
どちらも洗顔後すぐつける美容液でさらっとしてますがすぐ馴染みます♫
産後ケアが適当になってかなり老け込んであしたが(笑)すぐ復活しました❤️
私の秘密兵器で、同い年の友達には絶対教えません🤣
ワンバイコーセー の美容液は楽天で安売りしてます。

• ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます!こちらでしょうか?!😳

• 1月8日
  • ママ🧸

ママ🧸

是非使ってみたいです!

• 1月8日

退会ユーザー

両方ともそうです🤗♫

• 1月8日
  • ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます❤️さっそく購入します!効果楽しみです❤️

• 1月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    疲れてめんどくさいときとかはどっちかを化粧水がわりにも使えるので、旅行のときなんかは便利ですよ❤️
    どちらを先にとかはないですけど、私はモイスチュアエッセンス→ワンバイコーセー の順番で使ってます♫

• 1月8日
  • ママ🧸

ママ🧸

化粧水は美容液の前と後どちらで使ってますか?😳❤️

• 1月8日

退会ユーザー

美容液二つつけた後につけてます🤗

• 1月8日
  • ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます❤️先程マツキヨでポイントたまってたのでさっそく買ってきました!☺️今晩から使ってみます!

• 1月8日
himayu

無印の美白美容液です(^^)
次の日の朝顔を洗ったときの肌触りが今までと違って、感動したので(^^)

✬✬✬

今はアルビオンエクサージュのバイタルフォーカスをつかってます!
昔、エスティローダーのアドバンスナイトリペアつかってましたが、これもよかったです🙆