※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

気持ちが沈むのは仕方ないけど、ストーカーばりに6分おきにLINE8件、電…

旦那がお世話になった先輩が亡くなったかもしれない…と昨夜連絡が入ってから精神的に不安定になっている旦那…

気持ちが沈むのは仕方ないけど、ストーカーばりに6分おきにLINE8件、電話2件。
しかも同じ文章ばっかり何度も送ってきている。
子供が冬休み明けで今日から幼稚園始まるからバタバタしてて気づかなかったら…😓
何かと思って連絡すればワックスの蓋閉めたか自信ない…と😥

もともと精神的に脆く薬飲んでるから仕方ないけど、しばらくしんどいな…
多分連絡してすぐ返事しないとまたすぐ切れるパターンだ😱
厄介…😞

コメント

な

それって強迫性障害ではありませんか?

うちの家族にいて、めちゃくちゃ似ています...

精神科医に連れて行ってあげた方が良いかと。

• ひーこ1011

ひーこ1011

既に結婚前から心療内科は受診してるんです😥
    薬も飲んでいるので、これ以上はどうしようもなくて…

いつもではなくたまにですが、不安定な時に連絡取れないと物凄く怒ることがあります😞

• 1月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます💓

• 1月8日
  • な

そうなんですね😣💦
    うちの身内も、鍵を閉めたか何回も確認しに戻ってきたり電話きたり、運転していても中々右左折できなくて今は電車通勤しています。

お薬は強迫性障害のものですか?今回先輩の不幸により別症状が出た場合、既に持っている薬が合わなかったり効かないと悪化してくると思います。

症状によっては強めの薬になるかもしれませんが、薬である程度抑えることはできると思いますよ😭

• 1月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

なるほど!
    鍵閉めたっけ?とかはないと思いますが、今日は出てすぐ玄関戻ってきて…などもあったので、不安定になるとそういう症状も出てくるのかもしれないです😓
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月8日