※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
お仕事

つわりが辛いです…体外受精で第二子を授かることが出来ました。本当に有…

つわりが辛いです…

すみません、愚痴です。

体外受精で第二子を授かることが出来ました。
本当に有難いですが、つわりと周りへの迷惑、感心のない旦那に辛くて心が折れそうです。

ご飯が食べられず吐き気もあり、仕事も休職中ですが、代わりの方が全然仕事が出来なくて毎日LINEの嵐です。
迷惑をかけているので、極力返信していますが、毎日長文で疲れます。しまいには、上司が業務の一部を他部署へ振ったそうで、他部署の方にも迷惑かけています😢

旦那の仕事は融通が効かず、休むのは無理。
時間の融通も効かず、娘の保育園の送迎も無理。
保育園を休んで、義父母の家でお泊まりで預かってもらっています。
車で片道40分で、向こうは仕事もしているので行ったっきりです😔

買ってきて欲しいものなど、指示すればやってくれますがそれ以外はノータッチです。
労わって欲しいのは甘えでしょうか。
夜、がんばってご飯を食べていても隣でお酒を飲んでスマホゲームかテレビみて爆笑しています。

仕方ないとはいえ、仕事も身体も何も痛みのないうえ、
娘のお世話からも解放されてヘラヘラしている旦那を見ていると本当に気が滅入ります。

娘に会いたいです。
早くつわりが終わって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何が辛いって、寄り添ってくれないのが辛いですね

何も気にせずテレビ見て笑ってるの辛いです😂😂ちょっとは寄り添ってよ!ってなります😂

気遣いってほんと大切ですね。