※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、熱が38.4度あり、機嫌が悪いです。病院行かず様子見で大丈夫でしょうか?初めての38度台で驚いています。

昨日予防接種しました。
今朝授乳後熱を測ったら38.4度。10分後に測ったら37.3度でした。密着してたからですかね?普段の寝起きは36.5度とかです💦今は私が側から離れると機嫌が悪くなります。病院行かず様子見でいいですか?初めて38度台を見たのでびっくりしてます、、。

コメント

のら

うちも昨日予防接種し、先程熱く感じたので測ったら38度超えてました😂💦心配ですよね…

今のところ大泣きしてたりぐったりしてたりはないので、うちは様子見しています!

朝もう一度測って熱が下がらないようなら、一度小児科に電話をしようと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    のらさんもですか😖心配になりますよね。

今測ったら37.2になっていました。爆睡してます、、。
    平熱の範囲内なので、また上がらなければ大丈夫かな?と思い始めたところです😫

• 1月8日

予防接種の副作用だと思います。

おっぱいはいつも通り
飲めてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量は分かりませんが、いつも通りおっぱい飲みました😢

• 1月8日

退会ユーザー

いつも通り飲まれるんですね!
    よかったです😌
    私も娘も、予防接種を受けて38.4まで上がりましたがおっぱいよく飲んで機嫌も悪くなったりしなかったので様子みてたら翌日下がったので小児科受診しませんでした👌

いつもより飲まずに機嫌悪かったり、ぐったりしているならば行きつけの小児科に電話してみてください!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んだ後爆睡してます💦37.2くらいまで下がったので様子見で大丈夫ですかね?😢今日は外出しない方がいいですよね💦

• 1月8日

退会ユーザー

様子見で大丈夫だと思います!
    念のため外出は控えたがいいかも
    しれませんね😢

下の方が言われてるように、娘も四種混合を打ったときに副作用出ました💦心配で何度熱測ったことか😅💦

今日は息子さんとお家でゆっくりのんびり過ごして、かなぽんさんも休めるとき休んでくださいね!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました😚

何回も測り直してしまいますよね💦次回もビクビクです😖

今日はお家でゆっくりします!
    ありがとうございました😊❤️

• 1月8日

うちは毎回4種混合を打つと熱が出ます😭38度台が打った翌日に1日中出ています。機嫌も悪くないし、食欲もあるし、接種部位もそこまで腫れてないので、病院も毎回行ってませんが、心配すぎて30分ごとに測ってるので、私がぐったりします…笑

うちも昨日予防接種したので、今日熱でないか心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦毎回ビクビクしないといけないですね😱分かります!30分ごとに測ってました、、、笑
    37.2まで下がったので心配ないですかね、、?
    今日は外出しない方がいいですよね😅

• 1月8日