※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

入院中で痛みと不安が限界。帝王切開でもいいから無事に産みたい。エールをください。

弱音吐きます。


予定日超過してるため入院


ラミナリア午前と夕方入れられたけど
あまりに痛すぎて眠れたもんじゃない


子宮口も開かない
グリグリされすぎて出血が酷い
そして定期的にくるラミナリアの
子宮口を広げるための激痛


もう心が限界。
何のために入院してシロッカー手術までしたのか
そして抜糸もなぜに糸全部取りきらなかったんだ。
無理やりでいいから取ってたらこんな思いしなかったかもしれない。


眠れなくて痛くて不安で情緒不安定
帝王切開になってもいいから無事に産んであげたい。
不安でいっぱい。


皆さんエールください(;ω;)





コメント

はるか

ママのお腹の居心地が良いんですね!まだ出たくないけど、そろそろ出てもらわないと困りますね😅
促進剤を点滴で打つわけではないんですね😅
私は、帝王切開でしたが、脊髄に打つ下半身麻酔がクソ痛かったです 沈(lll-ω-)チーン
出産って、……痛いんですね😭😭

  • ゆー

    ゆー

    お腹の居心地がいいのかまだお外に出たくないのかわかりませんが
    薬のせいで定期的にお股に痛みが来て毎回泣けてきます.°(ಗдಗ。)°.
    これで子宮口開かなかったらもう帝王切開になりそうです😭😂🙌

    • 1月8日
ごいごいすぅ

お話し聞いてるだけでお辛さが伝わってきました(つд;)
せっかく手術までしたのにー!って思いますよね😭

私は昨日バルーン&促進剤で第1子を出産しました👶
おしりの穴まで縫われて(15針くらい)めっちゃ激痛です😅

今はいつ終わるのか大変ご不安かと思いますが、必ず終わりが来ますよ🙆
ゆーさんは何と3人目のご出産👶💓
大丈夫‼今回も乗り越えられます💪✨
応援してます🙌✨

  • ゆー

    ゆー

    バルーン痛くなかったですか?(;ω;)

    もうこんなに痛いとは思わず、三人目ながら色々辛いです😭

    ご出産おめでとうございます👶💓
    ちゃーみん。様も大変でしたね😭

    • 1月8日
  • ごいごいすぅ

    ごいごいすぅ

    ありがとうございます😄

    バルーン入れた後は重ーい生理痛って感じでした!
    ラミナリアより全然痛くないと思います😭
    まさかの三人目でこんなに辛いのって感じですよね😭
    まだラミナリア抜けてないですよね❔
    ママ頑張れー✊‼

    • 1月8日
  • ゆー

    ゆー

    夜遅くにすみません!
    子宮口ひらかなかったなには原因があったらしくそれを取り除いたらあれよあれよと子宮口が開き促進剤での出産をしました👶💓
    応援ありがとうございました😊💞💞

    • 1月9日
  • ごいごいすぅ

    ごいごいすぅ

    えーーっ!!まさかの医療ミス😭⁉
    痛かった時間返してよー!!って感じですね😨
    でも無事に終わって良かったー✨✨
    やっと可愛い子ちゃんに会えましたねー👶💕
    今日はゆっくり体休めて下さい✨
    本当良かった!お疲れ様でした😆✨
    そして、おめでとうございます👏🎊

    • 1月9日
まぴ

辛いですね😭 私も先日予定日超過して、ラミナリア、促進剤の誘発分娩で2人目を出産しました。 本当痛いですよね😭😭 グリグリされた後は放心状態でした。
この痛みに耐えてる時間て本当長く感じますよね😫
でもあともうちょっとで赤ちゃんに会えますね☺️ 辛いけどもうひと頑張りです💪 無事出産されますように願ってます🙏

  • ゆー

    ゆー

    ラミナリア何回やりましたか??(;ω;)
    毎回グリグリと棒を入れる作業が痛くて、しかも上2人はスピード安産だったのに何でと悔しくなりめちゃくちゃ号泣してしまいました😭
    泣いてる場合じゃないんですが辛いです😭

    • 1月8日
  • まぴ

    まぴ

    え、何回も入れ替えをするんですか?👀 私は入院1日目の16時にラミナリア入れて、翌日の8時半位に抜きました👀 子宮口4cm位開いてあとは促進剤で陣痛起こす流れでした😶
    かわいそうに😭 辛いですね💦💦 泣きたくなりますね😭よく耐えてますね😫

    • 1月8日
  • ゆー

    ゆー

    夜遅くにすみません(;ω;)
    ラミナリアが効かなかったのには
    原因があったらしく、医療ミス?的な感じでした(;ω;)
    原因を取り除いたら子宮口が4センチまで開きそこから促進剤での出産をしました👶💓

    促進剤、痛かったですが
    無事に産まれましたのでホッとしてます(;ω;)❤️
    エールありがとうございました❤️

    • 1月9日
  • まぴ

    まぴ

    それはそれは😭とんだ災難でしたね💦💦 良く頑張りましたね😭
    無事産まれて良かったです☺️
    心よりおめでとうございます🥰💕
    3人の育児さぞかし大変かと思いますが、ご無理なさらず😙

    • 1月9日