※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすてる
子育て・グッズ

お子さんに栄養が多い牛乳を選びたいと思っていますが、どのメーカーの牛乳が良いか迷っています。

皆さんはお子さんにどのメーカーの牛乳を飲ませていますか(´∀`)?

最近牛乳が好きな息子に少しでも栄養が多い牛乳を選んであげたいのですが、何が良いか分からず...

コメント

ジャンジャン🐻

とくにこだわってませんが、わたしがラブが好きなので同じの飲んでます^_^

• らすてる

らすてる

ご回答ありがとうございます♡
    ラブ飲んだことないので飲ませてみようと思います!

• 1月31日
すーき

私も特にこだわってませんが、北海道の牛乳がすきなのでその辺で安売りしてたら買っちゃいます☆

娘は牛乳寒天や杏仁豆腐も好きなので手作りして甘さ控えめであげてます┌(┌ ^o^)┐

• らすてる

らすてる

ご回答ありがとうございます♡
    北海道の牛乳、おいしそうです!
    そして、手作りなんて素晴らしいですね!
    簡単に作れますか(・∀・)?

• 1月31日
  • すーき

すーき

かんてんクックだっかな?
    わたしはそれを買った時に中に牛乳寒天の作り方はいってましたよ。
    分量はメーカーでちがいますが、砂糖と牛乳と水を火にかけたら、粗熱とって冷蔵庫いれれば一時間か二時間程でできますよ。
    砂糖の量が多い気がするので、オリゴ糖に変えるか10グラムくらい少なくして、フルーツいれてます。
    生クリーム入れると濃厚でおいしくなりますけど子供が食べるからいれてません☆
    冷やす時間抜いても10分ほどでできるのでおやつにもおすすめです☆

• 1月31日
  • らすてる

らすてる

詳しくありがとうございます(・∀・)
    とても簡単にできそうですね♬
    私の息子も好きそうなので早速作ってみたいと思います!
    私もすーきさんのようにお料理上手になりたいです。

• 1月31日