※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

昨日、旦那と大喧嘩し、自傷行為がありました。旦那が死にたいと叫び、私は心配です。過去のうつ病や迷惑が原因か不安です。喧嘩を避けたいと思っています。

誰か聞いてください(T_T)
昨日旦那と大喧嘩しました。
それで旦那がとうとう包丁で
自分の身体を傷つけました。
お前に嫌われるなら死にたい。死ぬって
叫んで(T_T)
普段温厚で優しくて笑顔の絶えない
旦那なのに私のせいで…と思うと
朝から傷を見て私は大泣き。
もう前みたいな生活は出来ないのかな?
とか不安だらけです。
どんだけ傷があっても私わ
旦那のこと大好きで離婚なんて
する気がありません。
私は少し前に初めてうつ病にかかり
旦那に色々迷惑もかけたし
精神的に移しかけることもしました。
だから今になってこうなったのかな?
と思っています。
一杯苦労や迷惑かけてたんだなと思うと
もう何も喧嘩しないように
本音も言いあわない方がいいのかなって…
本当私が死んでしまいたいです。

コメント

サンミア

いい大人が何してるんだか
厳しい意見ですが、自傷してる彼をみてあなたはこの人おかしいと思いませんか?私だったら一刻も早く病院に助けを求めますね
子供がいたら尚更
それでも更生できないのだったら別れます。自分と子供のためです。好きだから~なんて言ってられません

簡単に死ぬとかいう奴は死んでみたらいい本当怒りを覚えますね

あゆモナ

旦那さん大丈夫ですか??
早めに心療内科受診した方がいいような気もします。
自傷行為とはいえ包丁を持ち出すのは危険すぎます。

つる

お互い精神的に良い状態ではないと思います。
友達も元彼が精神的に不安定な人で、自分が浮気しといて別れ話になったら死ぬといい、最終的には友達を殺しかけました。
危ない事になる前に少し距離を置いた方がいいと思います。

𝙔𝙪𝙝𝙞

旦那じゃないですし、そこまで酷くはなかったですけど、元カレがそんな感じでした。
別れ話になると、別れるくらいなら死ぬ、お前殺して俺も死ぬ、お前の手で殺してとか言われてました。
1番酷かった時はわたしの手をがっつり掴んで、自分の首を絞めさせたときですかね。もう半狂乱になりながら叫んで離れましたけど…。
旦那さんも大変だとは思いますが、じゃあこれからあーちゃんさんがずっと我慢して生きていくのでしょうか?
2人で病院に行くとか、ゆっくり少しずつ話し合っていくとかしないと、この先ずっと変わらないと思いますよ。

Y.mama

今の旦那とまだ結婚していない時
別れ話をしたら、首を絞められました、
腕も掴まれて首両腕手形がくっきり残りました。
どうして結婚したのかわからないですが…。
病院に行ったほうがいいと思います。
あと、簡単に死んでしまいたいなど言うことではないです。
明日死ぬっていう人もいるんですよ。
その人たちに失礼だと思いませんか。明日があるということは幸せなことなんですよ。1日1に大切にしてその日を一生懸命生きることが大切だと思います。
私の両親のお父さん2人とも突然に亡くなりました
まだ、生きていたかったとおもいます。
そんな人たちの前で同じこと言えますか。

ミユキはん

私も精神疾患があります
なので死にたいと思うことは多々あります
旦那さんの気持ちや行動も疾患がある方ならわからなくもないと思います
ただしっかりとした判断が出来るかどうかわかりません
なので一度一緒に病院へ行ってみてはいかがですか?
突発的にこうなったにしても、これがきっかけで深みにハマることもあると思います
そうなると主様にも悪影響が出ると思いますので