※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

おいクソ旦那ーいびきうるせーっつーの子供より先に寝てんじゃねーよ下…

おいクソ旦那ーいびきうるせーっつーの
子供より先に寝てんじゃねーよ
下の子泣いてても知らないふりしてんのか聞こえないのか知らねーけど寝てんじゃねーよ
下の子わおっぱい飲んだりしなきゃだからママじゃなきゃダメなのわかるけど、上の子くらい寝かせろよ
なに1人で先に寝てんだよ
寝よー寝よー言ってるだけで寝るなんて何才からの話だよ
家戻ってくるまで下の子もこんなに寝付き悪くなかったのにお前のいびきうるさくて起きてんじゃねーの?
一緒に寝ることでこんな仕打ち受けなきゃいけないなら黙って夜更かししてろくそ

コメント

‪みしゃ

ごめんなさい🤣ウケましたw
うちのも相当いびきヤバいので代弁してもらった感じで笑っちゃいました♡

• みるきー

みるきー

まつこ2さんの旦那さんも同じ感じなんですね!笑
    やーほんとに嫌ですよね!笑
    酒飲むと余計うるさいから、いびきかいて寝てるなーていう時に小声でぐちぐち独り言で文句言ってしまいます笑

• 1月8日
かーちゃん

それ腹立つやつ!笑

別室で寝るのは難しいですか?
イライラするわ、寝不足だわで、結構キツイですよね…

• みるきー

みるきー

ほんと腹立つやつですよね!笑
    賃貸で2DKなので、別室になるとリビングで旦那が寝ることになり…
    不可能なんですよね😫
    寝不足わ百歩譲っても、イライラだけわ譲れません!
    こっちもゆっくり寝たいわ!って笑

• 1月8日
ゆき

イビキで色々と邪魔されますよね( ̄∀ ̄)スヤスヤ寝てた娘が、別室からでも聞こえてくる夫のイビキで起きたことあります…笑
寝かしつけも、真っ先に夫が寝ますよね…1度もできたことないんじゃないかと思います!夜泣きもほとんど気付いたことないですしね…自由ですよね、本当に!

• みるきー

みるきー

ほんとじゃまされますよね😫
    いびきで起きるのわ、上の子の時もあったので、うるさいって言って口閉じたりしてます。笑
    うちのも寝かしつけなんて1度もしたことないですよ!!
    真っ先に寝るの旦那ですし、まず子供わパパと寝ません笑
    ほんと男って何から何まで自由ですよね、ムカつくー笑

• 1月8日
みー

うちの子、旦那のいびきじゃ起きないです😂