※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
お仕事

新人とのランチで奪われたり、飲み物を取られたりして困惑。今後の仕事が心配。

新しく入るという人と私が今日から育休から復帰したと言う事もありランチに行こうという話になり数名でランチに行ってきました
ランチセットを頼んでお新香を残したら突然手を伸ばしてきて「これ?食べないんですか?」と「うん」と言った瞬間に奪い取っていったこれから入ると言う新人に唖然とした!
オレンジジュースを飲んでいてちょっと飲むのをやめた瞬間「オレンジジュース飲まないんてすか?」と尋ねてきて手が伸びてきて焦って「飲む飲む」と言うと「なんだ飲むのか😔」と残念そうにされた😱お新香はまだしも人が口つけてた飲み物まで飲もうとするなよ!私風邪ひいてるしさwwまずその前に自分の食べてる完食してからにしろよ!
こんなん経験初めてだからかなり焦ったし💦
こんな事って実際にあるんだとびっくりした😳
私の飲みたいペースとかもあるんだしさぁ
こんな奴とこれから一緒に働くと思うと先が思いやられます
そうじゃなくて結構最初の方でちょっと苦手かもと思っていたの

コメント

アーニー

他人の取るんですか⁉️
ありえない…食事マナーからいったら
苦手です。

• ともみ

ともみ

突然手が伸びてきて何事かと思いました!一瞬の隙に取られました!
    すごい見た目が可愛い子がしていて余計に引きました

• 1月7日
M

びっくりです。そんな方いらっしゃるんですね。食い意地が張ってるんでしょうね

• ともみ

ともみ

でも自分が食べてるご飯は完食しないんですよ!
    見た目は可愛い子なのに残念です

• 1月7日
ゆきだるま

え、いやです💦
もうその人の前で食べ物も飲み物も飲みたくない💦
そんな人いるんですね…

• ともみ

ともみ

テレビでそういう人がいるって言うのを見たことはあったんですけどまさか実際にいるとは思わなかったのでびっくりしましたね!
    見た目が可愛い子なのに残念でしたね

• 1月7日
ママリ🔰

世の中ホントに色んな人がいますよね😅
うちの職場にもたまーに「なんだコイツ?」って人が入ってくるので、萎えます😭

• ともみ

ともみ

見た目が可愛い子なのでびっくりしましたね!
    しかもご飯食べる前に雑談してたんですけどその子が中々体関係になっても付き合うまでにはいかないんですけどなんでなんですかね?と悩んでいたのですが数分後にコレか!とすぐ欠点が見つかるとは思いませんでしたー🤣

• 1月7日
1027☺︎

笑っちゃいました笑
お新香はまだしも飲み物は本当に嫌です💦取られないようにこっちが早く飲まないといけなくなりそうで焦ります😅しかも自分が食べてるご飯完食してからにしてよって思いました笑