※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

赤ちゃんを預ける外出時間は?完母で哺乳瓶も。ご意見を。

生後4ヶ月の赤ちゃんを旦那さんに預けるなら、何時間くらい外出できますか?
今は完母ですが哺乳瓶でミルクも飲めます。
人それぞれだと思うのでご意見聞かせてください!

コメント

くぅ

まだした事ないですが2時間くらいかな?😂
旦那が音を上げそうなので😢
ゆっくりお出かけしたいですよね😢😢😢

ミニみに

外出の目的にもよりますが2~3時間くらいですかねー(´∀`)
協力的な旦那ですが、イマイチ信用できないので授乳の時間までには帰りたいです(笑)

その頃は最長で5.6時間でした!

momoko

うちは今三カ月ですが、上の子と合わせて、3時間くらいは預けてますね😊

まるまる

その頃は自分の美容院に行くのに初めて預けました😆
2〜3時間がベストですね☝🏻
あたしもそわそわして気が気じゃなかったです(笑)
授乳してから出かけましたが、念のため哺乳瓶にミルクをセットして出かけました!

哺乳瓶でミルク飲めるなら時間気にしないです!😅
といっても買い物とかしか出たことありませんが時間気にしたことないですね🤔
今度1日任せる予定もあります!
ちなみに うちは完ミです!

ゆう

夜の寝かしつけを避けて丸1日です(。 >艸<)機会がないので今のところ最大5~6時間ですが☆

普段どの位見てくれてるかによるとは思います(^^)うちは2ヶ月くらいまでは2~4時間、今も1~2時間は毎日見ててくれるし、週1~2回は私の外出時に2~3時間見ててくれます♪

なので昼間は問題なくなんぼでも預けられます☆ただ、夜だけは私じゃないと寝ないので夜の寝かしつけだけは間に合わないとです(^_^;)

あんちゃん

2時間くらいです。
1ヶ月頃から休みが合えば、上の子の習い事は下の子預けて行ってます~

リリコ

みなさんありがとうございます!参考になりました!