※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
家族・旦那

勝手にひとりで遊びにいったり、家ではこたつにこもりっきりで育児も家…

勝手にひとりで遊びにいったり、家ではこたつにこもりっきりで育児も家事も一切しない夫にイライラマックス過ぎて今日ひとりで小さい娘ふたり連れてディズニーランド行きました。そして近くのホテルに泊まってます!なんか、ほんとイライラし過ぎるとなんでもできちゃうんだなぁ‥なにやってんだろと思うけど旦那の帰りを無駄に待ってイライラして家で過ごすよりずっといいや。もう私旦那いなくても全然生きていけるわ

コメント

わんわん

気分転換にいいですね^_^
素敵です💖

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

素敵ですなんて言って頂けて嬉しいです😣最近旦那がすぐ私たちを置いて勝手にどこかに行くので、だったらもう私が楽しいとこ行ってやろうと思ったんです😅

• 1月7日
ぴよぴよ

娘が1歳ちょっと過ぎたくらいの時同じ理由で同じ事をしました😂 子供2人となると移動も大変だったですよね😭1人ですら行きの電車だけでも疲れてました笑
ちなみに私は連絡なしに泊まって家に帰るまで一切返事しませんでした笑 旦那も遊びに行ったりしたらほぼ連絡ないので同じ事をしてやりました😡こんなことしてもなにも旦那は変わらなかったんですけど私の息抜きには多少なりました😂

寂しがり屋のひとり好き

同じ方がいてめっちゃ嬉しいです!
    移動は疲れましたがふたりともいいこにしてくれたので助かりました😭

旦那、ざまーみろって感じですよね。
    ほんと連絡つかないのも今までむかついてたので私も特に行き先とか告げずそのあと連絡も一切せずでていきました。

ちなみにうーたんままさんもディズニー近くのホテルに泊まったんですか❓️

• 1月9日
HK*

うぉー!さいこー!\(^^)/✨✨
リフレッシュしてくださいね!

寂しがり屋のひとり好き

ありがとうございます😆💕
    もう旦那がいる家なんか帰りたくない😭

• 1月7日
うさまる

どれくらい小さいお子さんかわかりませんが、すごいですね!!
あたしはどんなにイライラしても1人で2人連れてディズニーに、しかも泊まりで行ける自信ないです😭
それほどのイライラなのでしょうね💦たしかに1人で2人ディズニー行けたらもう旦那いなくても大丈夫そうですね!笑

寂しがり屋のひとり好き

自分で私ってすごいなぁと思います(笑)今日たぶんめちゃめちゃ歩いてるし‥車じゃなくて電車なので!

それほどのイライラなんです!(笑)
    たぶんうさまるさんも死ぬほどイライラしたら行けますよ🎵
    母は強し!

• 1月7日

毎日お疲れ様です!!
それでもお母さんは常に子供と一緒、旦那はひとりで好きなところ行けるから羨ましいです😭笑

結局子供預けて出かけても
子供のこと考えて恋しくなりますが😂笑

寂しがり屋のひとり好き

そう!ほんとそうなんですよ!
    たぶん旦那は、お前はディズニーランド行って遊んでただけだろとか言うんでしょうが、子供と一緒に行ってるんで!別に私ひとりで楽しんでんのとわけが違いますからねって感じです。
    結局私はひとりっきりにはなれないんです。
    でも旦那みたいに子供残して遊びにいきたいとも思わないので
    これでいいんです😌

• 1月7日

退会ユーザー

なるほどですね!笑
    うちと似てます!😂
    うちは子育てがどこか人任せというか主体性が無いのでムカつきます😂笑

一人で出かけられる事に感謝してほしいですよね😂😂

でも主様は偉いですね!
    私はわざと大変さを分かって欲しくて
    たまに旦那に子供預けて買い物行ってやります👍笑

• 1月7日
樹

素晴らしい👏旦那いりませんね!

寂しがり屋のひとり好き

旦那いないほうがなにかと楽しめます🎵けっこうひとりで娘ふたり連れて出掛けるの楽しくてはまりそうです(笑)

• 1月9日