※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

風疹の抗体検査について、旦那さんも受ける方はどれくらいいるでしょうか?風疹検査を受けた方のパートナーも受けることが一般的なのか知りたいです。

質問です!風疹の抗体検査の事なんですが、自分も、旦那さんも2人共受けたよ★って方はどれくらいいらっしゃいますか??

妊婦さんに関してはよく聞くんですが、ネットで調べたら、パートナーのことも書いてあって、実際風疹の検査受けた方は旦那さんにも受けてもらっているのかな?と疑問に思ったので、教えて頂けたらなと思います🙌❤

コメント

受けてもらいました!
結果交代全くなかったので予防接種もしてもらいました!

退会ユーザー

抗体の間違いです💦🙇‍♂️

• 1月7日
  • なち

なち

やっぱり聞いてよかったです‼🙌🌼
    ありがとうございます✨

• 1月7日
あーか

一緒に予防接種行きました(・ω・)/

• なち

なち

そうなんですね‼🙌
    私も連れていきます✨
    ありがとうございます‼

• 1月7日
nico(34)

私は抗体ありましたが、主人にも調べて貰いました。
最初、主人はめんどくさそうでしたが、世の中には抗体の無い女性もいるので。
あなからうつったらどうするの!と世の中の為に受けて貰いました。
助成金でタダで、受けられますしね。

• なち

なち

世の中の為に←めちゃウケました🙌🌼
    私もその手使わせて頂きます‼w

• 1月7日
⋆*✩3児mama✩⋆*

1人目妊娠したときに私が抗体なくて、
旦那にも抗体検査受けてもらったら旦那も抗体無くて…
2人目妊活開始前に夫婦で内科に行って予防接種受けましたよ💉😊

• なち

なち

皆さんやっぱり受けてるんですね‼🙌🌼なかなか友達ともそんな話はしないので参考になりました‼
    ありがとうございます🙆

• 1月7日
ちゃー子

うちは主人が予防接種を受けてるかが確認できず…母子手帳見つからなくて、じゃあ打ってくる!ついでにインフルエンザの予防接種も一緒に打ってくる!と両方打ってきました。検査はしてないです。
数日後、リセットしちゃったので私も検査受けてみました。幼稚園の時に風疹やってるし、大学生の時に予防接種も受けてるのが確実に分かってたから、検査無料だし、安心確定したくて👍したら見事に抗体足りない😱即風刺の予防接種しました😅

• なち

なち

そうなんですね‼意外と皆さん抗体ない方多いんだなぁと驚きです‼🙌
    やっぱり私も受けようと思います✨

• 1月7日
さぁた

今月に旦那と私打つ予定です!
私は妊娠して抗体ないことに気づき…

旦那がえーって言ってましたが2人目考えてるなら打つことを条件としました😂!
抗体あるかもわからないってなったので病院に聞いたらあってもなくても売って問題はないと言われたので打つ予定です☺️!
あの時…なんて後悔したくないなら打ってね!と言いましたよ☺︎

• なち

なち

そうですよね‼年齢的に2ヶ月妊活出来ないとのことで、ずっと迷ってたんですが、新年になったので、やっぱり受けようと思います🙆🌼ありがとうございます!

• 1月7日
ユウキ

私は今受けていて、旦那には一足先にうけてきてもらいました。
旦那は助成金とか関係ないからなかったら打ってもらっちゃうね。と、漢らしく検査受けてきました🎵でもバッチリ抗体があったので検査だけですみました☺️
自分の抗体がないかもしれないのが怖いです😓

• なち

なち

そうなんですね‼接客業なので、後でびくびくするのもやっぱり大変ですよね💦皆さんのアドバイス通り旦那にも受けてもらおうと思います‼🌼🙌

• 1月7日
ママリ

受けましたよ。
主人は検査したら抗体あったので注射はしてませんが。

• なち

なち

やっぱり旦那さんも受けてあるみたいですね🙆🌼連れていきます‼ありがとうございました✨

• 1月7日
もえまき🐶💙

私は妊娠して抗体調べて16倍しかなくて、旦那は小さい頃にワクチン打ったことないと言ったので、調べる前に、ワクチン打ってもらいました。

• なち

なち

そうなんですね‼🙌🌼
    旦那も協力してもらわないとですね‼ありがとうございます‼

• 1月7日
mai

打ったことあるか記憶にないって事だったので一緒に打ちに行きました!

• なち

なち

やっぱり、皆さん旦那さんも受けてあるみたいですね‼私も連れていこうと思います✨

• 1月8日