※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

娘の熱は37.9度で、寝ています。着せている服装やお布団について相談です。24度の部屋で、手足は温かいです。暑いでしょうか?

8ヶ月の娘が少し熱が出てるんですがどれくらいお洋服を着させて、お布団かけたらいいのでしょうか(T-T)

熱は37.9度でミルクは飲んでくれていますが元気が無くて18時からずっと寝ています
長袖の肌着(股下がないタイプ)に長袖長ズボンのパジャマにもこもこのひざ掛けにベビー用の羽毛布団をかけてあげていますがこれだと暑いでしょうか?

エアコンは常につけっぱなしで室温24度、湿度60パーセントです
手足はほんのり温かいです

コメント

ゆかりん

突発性発疹は、発病済みですか?
もしかしたら突発性発疹かもしれないですね!うだがって見た方がいいかも……

うちの子も最初一日目が39.0でそのぐらいの熱で昼間に小児科につれていきました!

• なすび

なすび

まだです!予防接種以外で熱を出したことがない子なのでとても不安です(T-T)教えていただいてありがとうございます!
    夜は娘の様子をこまめに気にして熱が上がるようだと病院に連れていこうと思います

• 1月7日