※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

髪を切るか迷っています。ミディアムは手入れが大変で、頭皮が気になります。でも結べるので子育てに便利です。ボブくらいの長さはいかがでしょうか?

髪を切ろうか迷います😭今はミディアムくらいですが、なかなかゆっくりドライヤーも出来ないし、いつも半乾きで寝てしまって頭皮くさいです😂でも結べるから、授乳の時も邪魔にならないしなー💦ボブくらいの方、結べない長さで子育てはどうですか?💦

コメント

あられ

今ボブなんですけど1ヶ月くらい前から娘が何でもかんでも引っ張るので抱っこの時思いっきり髪引っ張られます😂なので結べる長さか思い切って引っ張れないくらいの長さとかがおすすめです🙌

クリスマスの日に胸上まであった
髪を肩にあたるかあたらないか
くらいまで切りましたが、
ドライヤーが楽です✨
ギリギリ結べるし、授乳中も
髪の毛のこと気にしなくていいので
これくらいまで切ってよかったと
思います!

おもち

産後肩につかないボブにばっさり切りました!
サイドの髪がオムツ替えのときとかにかかって鬱陶しかったり、髪引っ張られたりするので、結べる長さにしたらよかったなと思ってます😣

🦖💫

胸の下まであった髪を肩につくかつかないかくらいまで切りました!

ドライヤーすっごく楽です!
あとエッセンシャルの速乾タイプのシャンプーにしたらもっと早くなった気がします✨

砂時計

妊娠中から産後3ヶ月初期までロングでしたが、同じようにドライヤーするのが毎日面倒すぎて、乾かさず寝てました😂ですが限界がきて2週間ほど前にバッサリ耳下まで切りました!
結べないので出掛ける前にアイロンはしないとですが、断然ラクです!!