※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

来月ですが予定?がいっぱいで…どうすればいいでしょうか?😅13日 2人目出…

来月ですが予定?がいっぱいで…
どうすればいいでしょうか?😅

13日 2人目出産予定日
14日 結婚記念日
27日 旦那(21歳)と息子(1歳)の誕生日

です。よく質問みてたら 結婚記念日に外食 や
旦那の誕生日にプレゼント
子供の1歳の誕生日には遊びに連れて行ってあげる
などありますが、結婚記念日も2人の誕生日も
下の子が生まれて1ヶ月もたたないので
どこかに行ったりはできなさそうです。

2人目出産後1ヶ月くらいは
旦那も息子も一緒に私の実家にいるつもりです!

何かいい方法ありますかね?😢
一応旦那には結婚記念日と誕生日に手紙は渡します!
プレゼントなどはどうしたらいいと思いますか?

コメント

ママリ

お子さんの誕生日プレゼントだけお休みの日に買っておいて、飾り付けなども買っておいて当日に用意でいいと思います!
ケーキは食べさせないなら用意しなくてもいいと思いますが😣

旦那さんの誕生日も何か手作りとかをプレゼントすればいいのではないですか?
お金が無い私は手作りのアルバムをプレゼントしました!
あとはネット注文とか??
結婚記念日はケーキを買って小さくお祝いでいいのではないですかね🙂

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    予定日近くなるまでに息子の分だけちゃんとしておこうと思います!!
    旦那の誕生日のはネット注文にするか、最悪2人目の子が買い物一緒に行けるようになってからにします😂
    結婚記念日は病院になるかもですが…それなら旦那にケーキ買ってきてっておねだりしてみます!(笑)

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 1月8日
deleted user

出産してたら余裕ないと思うので、落ち着いてからでいいと思いますよ〜☺️
ママさんの体が今は1番大切だと!!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    息子の1歳の誕生日はどうにかしてあげた方がいいかなぁとも思いまして😅
    旦那の誕生日と結婚記念日は最悪遅めにお祝いでもいいですかね!

    • 1月8日
MN

はじめまして😊
全然関係ないんですけど、2人目の出産予定日が同じなのと息子さんと旦那さんの誕生日が私と一緒でコメントしちゃいました🥰💕
お互い元気な子産みましょうね👶🏻✨

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💞
    予定日も誕生日も…すごいですね!(笑)
    びっくりです😳
    安産願っときます😂

    • 1月8日