※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を連れて女友達とお出かけする時、どんなことして遊んでますか?友達…

子供を連れて女友達とお出かけする時、どんなことして遊んでますか?
友達と2歳の娘の3人で来週遊ぶ予定なのですが、お互いやりたいことが無く何をしようか迷ってます💦
ママ友となら支援センターや公園に行きますが、相手は子供がいないのでどこに行こうか悩んでます😣

ランチ、ショッピング、カラオケ以外で子供連れて友達と遊びに行ったことある方、何をしてあそんでますか?✨

コメント

ちぃ

水族館とかどうですか❓
空調きいてるし、クラゲ見るだけでも子どもは喜ぶし、ショーなら大人も楽しめますよ。
食事に困ることがあるので、禁止でなければ持ち込みするのもアリですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    水族館なら、大人も子供も楽しめそうですね✨食事見たら、行ける所の水族は軽食しかなかったので、持ち込みか行く前に食べることにします♡

• 1月7日
さき

ピューロランド、カラオケ、カフェに行きます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ピューロランド!20年くらい前に行ったきりなので、私が行きたいです(笑)でも、行く予定の日休館日でした😱

• 1月7日
MM

2歳頃は、午前中は広いところで思いきり歩かせてから、ランチしてコテンと寝たところで午後はブラブラショッピングでした!
近くに大きなショッピングモールがあればベストですが、、うちの近くはないので例えば二子玉や自由が丘オススメです。平日ならさほど混まずに歩かせやすいですし、ランチ場所も豊富、そして寝かせてからショッピングもできるので便利です🎶自由が丘だとお外歩きでちょっと寒いですけど。。