※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MZ
妊娠・出産

張りが規則的に続き、子宮口が2cm以上開いていますが痛みやおしるしがないため、様子を見ても大丈夫でしょうか?病院までの距離や子供の預け先も考慮しています。

経産婦です。
痛くない張りが規則的に続いています。
予定日超過していることもあり、気が焦っているかもしれないのですが、
今日の検診でもNSTで張りがあり、子宮口も2cm以上開いているとのことでした。
ただ、痛みもなくおしるしもありません。
たまに腰が痛くなる程度です。
上の子のときは規則的に腰が痛くなり、おしるしもあったのでわかりやすかったのですが…。
もう少し様子見しようと思いますが、上の子のとき既に3センチで痛かったので不安です💦
病院まで車で30分ほどの距離ですが、上の子を義実家に預けたりすると50分ほどの時間が必要になります。
まだ様子見で大丈夫でしょうか????

コメント

まこ

規則的とは何分間間隔なんですか?

• MZ

MZ

10分でしたがその後なにもなくなり、いま陣痛で入院することになりました!
    ありがとうございました。

• 1月8日
りい

経産婦さんですし、病院までの準備を考えると一度産院に指示を煽ったほうがいいかなと思います。いつ産まれてもおかしくないですし、毎回陣痛の始まりも変わると思うので。頑張ってください😊❤️

• MZ

MZ

ありがとうござます!
    昨日は結局それでおわってしまい、いま陣痛で入院しました😂‼️

• 1月8日