※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

初マタで何も分からないことだらけで先行き不安しかない病院行った時と…

初マタで何も分からないことだらけで先行き不安しかない
病院行った時とか周りみても同じような年齢の方いなくて心細い、、
仲良くしてくれる方、悩みや不安聞いてくれる人、心優しい方お願いします🙇‍♀️💕

コメント

a.y.k

私も1人目分からないことだらけでドギマギしていました(^^;全然若くないですけど(笑)
今は切迫で入院中なので、かなり暇人です(^^)こんな私でもよろしければ(^^;

• みー

みー

こんばんは!コメントありがとうございます😊
    先輩ママさん!!ぜひぜひ仲良くしてください🙇‍♀️💕

• 1月7日
  • a.y.k

a.y.k

いえいえ💦全然先輩だなんて💦💦
    育児に関してはズボラな暇人しかも寝たきりマタニティです😂😵
    今は何か気になること、ありますー!?

• 1月7日
  • みー

みー

まだ初期でつわりがひどくて食べなきゃいけないのは分かってるんですけど食べれなくて💦
    授業中に気持ち悪くなったりするとこっそりサイダー飲んで耐えてますが…

• 1月7日
  • a.y.k

a.y.k

つわりが酷いのですね😭💦
    今はまだお母さんから直接栄養をもらう時期ではないので、無理に食べなくても大丈夫ですよ❣️
    食べられるもの、飲めるものを摂ったらいいと思います!サイダーなら飲めるというなら、サイダーで大丈夫です。
    16週になったら、胎盤が完成してお母さんから栄養を奪い取りますから🤣💓16週頃にはご飯をバランスよく食べられるようになるといいですね!
    授業中だとなかなか席も立てないし、色々難しいですね😵💦
    私はピーク時、仕事しながら5分に1回トイレへ駆け込んで吐いてました。。。
    周りの方の協力はありますか??

• 1月7日
  • みー

みー

そうなんですね!無理に食べなくてもいいんですね!
    病院の先生にサイダーを1日1本飲めれば点滴しに来ないで平気って言われてるのでそれだけは頑張ってます笑
    あと約2ヶ月この状態かなーって思うと、、
    周りには両親と彼と彼の両親にしか報告してなくて友達には言ってないんです😥💦

• 1月7日
  • a.y.k

a.y.k

そうなんですね!私も、先生にポテチしか食べられない人はポテチだけ食べてたらいいって言われたことあります🤣
    サイダーは糖分もしっかりあるので❣️食べられそうなら、私はひたすらトマトとキュウリとか、サラダ爆食いとかありました(笑)栄養無いー!!(笑)
    そうですね💦長い戦いです😵

そうなんですね💦でも、なかなか言いにくいですよね(;´Д`Aおめでたい事なのに。。。春卒業ですか?無理な時はお休みされてもいいと思いますよ💦💦

• 1月7日
  • みー

みー

ポテチ笑
    とりあえずなんか飲んで食べてればいいんですね!笑
    さっぱりする系の食べ物はたしかに食べやすいですよね!!
    今は長い戦いですが、反対に捉えると短い妊婦期間のほんの数ヶ月ですもんね😅

3月で卒業なのでそこから先関わらない人には言わなくてもいいのかなーって思ってとりあえず安定期まで黙ってることにして、その後本当に仲良い子だけに言おうかなと思ってます!

• 1月7日
  • a.y.k

a.y.k

そうです!倒れない程度に水分と、何かしら食べていれば大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و葉酸のサプリで鉄分が入っているものとかもあるので、そういうサプリを飲むのもアリだと思います!
    そうですね💡トツキトオカの2ヶ月です。でも、今、感じるのは長いですよね💦

そうなんですねー!じゃあ、あとちょっとですね!色んなこという人が居るでしょうから、仲良しの子だけでいいと思います。
    とりあえず、今は無理しない事です!

• 1月7日
  • みー

みー

何かしら食べれるよう頑張ります!
    葉酸!サプリ!なるほど!!探してみます!
    10ヶ月なんて過ぎてしまえばあっという間なのは分かってるんですがつらいときは一日がものすごくながくて笑

とりあえずつわりのひどい2ヶ月を学校で過ごすことになりそうです笑

• 1月7日
  • a.y.k

a.y.k

是非ʕ•ᴥ•ʔ
    めっちゃムカムカするのに、私みたいに野菜を欲する人もいればマックばっかり食べる人もいれば、揚げ物系しか食べられない!って人も居て、ほんと様々ですから、何かしら見つかるといいですね!
    葉酸サプリ、色々ありますよー!!
    私はララリパブリックの、飲んでました。病院は、エレビット推しでした💡ネットで、葉酸サプリ おすすめ で検索すると、色々出てくると思います!

1日過ごすのが辛い時って、ほんと長く感じますよね💦

一番大変な時が学校って😂出席日数足りてたら遠慮なく休むといいですよ!私は出席日数計算して高校最後の3ヶ月丸々休んで卒業しました🙋‍♀️(笑)

• 1月7日
  • みー

みー

おはようございます!寝ちゃってました🙏💦
    何も食べたくないのにお腹すくと気持ち悪いしだからと言って食べたら食べたで気持ち悪いしでどうなってんだって思ってます笑
    サプリとかって飲んでもいいのかなーって思ってたんでよかったです!

実習とか行くのに公欠出し忘れてたら出席日数ぎりぎりになってしまったんで休めないんです😂😂
    でも一応学科長には言おうかなと思ってます!

• 1月8日
  • a.y.k

a.y.k

おはようございます!寝たい時に寝ちゃってください!!

わかりますー!!食べても食べなくても気持ち悪い。。。スッキリする事が無いんですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    飴舐めたり氷舐めたり。。。色々やりました😂
    サプリ、ものによって匂いがつわり中気になるとかあるみたいなのでクチコミみて吟味するといいと思います!

おぉ💦そうなんですね😂
    少しでも過ごしやすい環境になるといいですね!

• 1月8日
  • みー

みー

朝働いてきてこれから学校です💦

いつになったら昔みたいにすっきりできるのか…笑
    なるほど!人によって合う合わないもありますしね!探してみます!

とりあえず今週のテストだけ頑張って乗り切ろうと思います笑

• 1月8日
  • a.y.k

a.y.k

わお😳頑張り屋さんですね!お疲れ様です!💦💦

早くスッキリしたいですねー😂

テストもあるんですねー💦なんとか乗り切って下さい!!応援しています(∩´∀`∩)💕

• 1月8日
  • みー

みー

テスト中こっそりサイダー飲んでました😂😂
    早く帰れることを励みに今週がんばります笑

今更ですが、下のお子さん双子ちゃんなんですね😳😳

• 1月8日
  • a.y.k

a.y.k

お疲れ様です🤣
    学校は、何か資格が取れるんですか?✨

そうなんですよー!(笑)元々切迫早産になりやすい体質なのに、双子なのでもう3月まで病院のベッドの上です😂

• 1月8日
  • みー

みー

ありがとうございます😂
    保育士の資格が取れます!
    リトミックの勉強をしてて保育士として働こうかなーって思ってたんで!

私なんか1人でしかもまだお腹の中なのにてんやわんやしてますからすっごい尊敬します😂😂

• 1月8日
  • a.y.k

a.y.k

保育士ですか!!つわりしんどいですが、是非、資格はしっかり取得してください!!生活が落ち着いたら必ず役に立ちます!!
    私も資格を持っていますが、就職が難しい時でも一発だったので、やはり違います!
    リトミック!いいですね(∩´∀`∩)💕産まれたらベビさんにも出来ますねー😍❣️お母さんがそう言うの出来るって、凄い!!

いやー🤣ただ耐えるだけなので尊敬も何も無いですよ!!(笑)確かにもう息子の時の臨月超えてえめっちゃしんどいですが(ノ∀`)タハー
    大変なのは出てきてからです😗(笑)もう怖すぎて考えない事にしました!🤣

• 1月8日
  • みー

みー

今のバイト先で就職してもいいって言っていただけてるので頑張って資格取って産休ぎりぎりまで働こうと思ってます!
    仕事だから好きでやってるんで家でやるかどうか分からないですけどね😂😂

その耐えるのか大変ですよ!!!
    わぁ!やっぱりお腹の大きさも倍なんですね!!

• 1月8日
  • a.y.k

a.y.k

わー!!いい職場ですね!それはますます頑張らないとですね😆❣️❣️
    いやー!きっと、自分の子にもリトミック、する様になりますよー!?育休中、平日の昼間、本当に時間を潰すのが。。。😂(笑)ステキなママさんは上手に過ごされますが💦

耐えるのは、もうゴロゴロするしかないですし(ノ∀`)タハー
    お腹、めちゃ大きくなります😳自分で見るのが怖いです(;´Д`Aそろそろ皮が限界迎えそう。。。(笑)

• 1月8日
  • みー

みー

とってもいい職場で、働いてる方々もいい人たちばっかりで迷惑かけちゃうんでいつも謝るんですけど気にしないでいいよってニコニコ返してもらってて😅
    たしかに平日の昼間って時間たくさんありますもんね、それも毎日笑
    でも私はてんやわんやしてそうです🤣

そうですよね!妊娠のお腹って自分の皮膚が伸びるんですもんね!笑
    考えただけでも怖い😂
    女の人ってすごいですね!←

• 1月8日
  • a.y.k

a.y.k

そうなんですねー!(∩´∀`∩)💕なかなかいい職場環境にめぐり合えない中でいいチャンスを貰いましたね!!これは掴んどかないとですね😍❤️
    平日の昼間、大変です🤣私は息子メインで過ごすことに疲れてしまって8ヶ月で職場復帰してしまいました😅

いやほんと!みーさんも、臨月になったらすげーなって思うと思います!妊娠線のケアはもう始めた方がいいですよ!(笑)

• 1月9日
  • みー

みー

そうですよね!
    このチャンス離さないように握りしめときます😂
    私も職場復帰早めにしたいんですけど1年間は休んどきなって言われたので悩んでます笑

今はつわりがあることだけでまだそんなに実感できてないのでお腹早く出てこないかなーと思いつつ出てきたら出てきたで大変なんだろうなーって思ってます笑
    妊娠線ケアもうしたほうがいいんですね😳

• 1月9日
  • a.y.k

a.y.k

ですです!!(笑)
    こればかりは、実際に生活してみないとですしねー😂職場復帰したくなーい!と思う人も居れば、さっさと職場復帰したーい!と思う人も居れば。。。生活してみて、やっぱり早く復帰したいなーと思えばまた相談したらいいと思いますよ(∩´∀`∩)💕私も申請は1年てして、早めに復帰したので(^^)

今が1番辛い時期ですよね(´;︵;`)ただただ気持ち悪いばっかりで、お腹も出ないし胎動もないし、なんなの!!!って😅
    妊娠線はお腹の皮を早く柔らかくしてあげた方がなりにくいらしいです!だから、今からしっかりクリーム塗ってあげるといいですよ(∩´∀`∩)💕
    私も無駄なあがきしてます🤣双子は無理って言われましたけどね🤣😭😵(笑)

• 1月9日
  • みー

みー

そうですよね!
    赤ちゃんとの生活が想像付かなすぎて😂

今日も赤ちゃん本舗に物色にきたんですが何をどう買おうか迷っちゃって旦那とあと4ヶ月くらいがんばって働いて考えようって結論になりました🤣🤣

昨日あたりからずっとえびせんほしくてえびせんばっかりたべてます笑
    お腹の皮柔らかく、、ぷよぷよのお腹とは違うんですよね😂😂
    店員さんにおすすめされた妊娠線のクリーム買ってきました!

• 1月9日
  • a.y.k

a.y.k

出てこないと分からないですよね😂私なんか赤ちゃんと1年半過ごしてるはずなのに思い出せませんよ🤣(笑)

あー分かります😅何を準備したらいいのやら。。。私の経験から言えることは、ベビーベッドは要りません!実家に居る時だけレンタルしましたが、レンタルで良かったと思っています!
    結局使わなくなります(^^;

えびせん!!進化してる!!(笑)いいと思います😆💓

ぷよぷよがですね、あっという間にパツパツになりますよ!!(笑)なので、最初はうっすらでもいいので塗るといいです!妊娠線のクリーム高くて勿体無いと思うなら、お腹が少し目立つようになるまで取っておいて、市販のしっとりタイプなボディクリームやニベア青缶をしっかり塗り込むように塗っとくといいと思います(^^)

• 1月9日
  • みー

みー

出てくるまであと7ヶ月って考えるとあっという間なんだろうけどまだまだ長くて先行き不安です😅

ベビーベッドは私が使ってたものが色んなところを回って20年越しに帰ってきました笑

進化しました笑
    コンビニ行くたんびえびせん買ってきちゃいます笑

パツパツ!!笑
    なるほど!肌弱くて昔から使ってるベビークリームとかとりあえず塗っときます!

• 1月9日
  • a.y.k

a.y.k

ほんとほんと!長いなーと思っていても、あっという間に臨月ですよ!!

えー!それ凄いです!!帰ってくるって、凄すぎ!!(笑)

じゃあ今は炭酸withえびせんですか?🤣💓
    ひとつずつ食べられるものが増えると良いですね!

ほんとパツパツなります!🤣
    ですです!とりあえず塗りたくって保湿に努めてください!!子供ちゃんと夏の海に行く日の為に😂💓(笑)

• 1月9日
  • みー

みー

臨月なんて全然想像できないです笑
    陣痛や出産なんてどのくらい痛いのかも😂

みんな丁寧に使ってくれてたみたいでまだまだ使えるんでとりあえずそれ使います!笑

そうです!サイダーwithえびせんです🤣🤣
    野菜食べてないんでちょっと心配ですけど笑

冬なんで尚更保湿ですよね!!カッサカサにならないようにがんばってます😂
    海!!いつか分からないですけどビキニ着れるようにがんばります!笑

• 1月10日
  • a.y.k

a.y.k

そうですよねー🤣
    陣痛は、もうなるようにしかならないからあんまり考えない方がいいです!(笑)みんな生きてるから大丈夫!!

凄いですね😳💓なんか、嬉しいですねー(∩´∀`∩)💕

今の時期は大丈夫ですよ!!
    私は1人目のその時期ひたすらキュウリとトマトでしたが、友達は見るだけで吐き気だったって言ってましたし、ほんと人それぞれですもんね😂

ほんとほんと!今の保湿が夏に影響するらしいですからね!しっかり(♥ó㉨ò)ノ♡
    ビキニ目指して頑張りましょー🤣💓

• 1月10日
  • みー

みー

なるようにしかならない笑
    本当に鼻からスイカって感じですか?🤣🤣

自分と同じものを自分の子供が使ってくれるって嬉しいです😆💕

トマトときゅうりならなんか健康に良さそうなんでいいですよきっと!!私なんかえびせんにサイダーですから笑

昨日からお風呂上がり旦那にそんなに塗るの?って顔されるくらい塗ってます笑笑

• 1月10日
  • a.y.k

a.y.k

想像している時が1番怖いと思います😂直前になると、もはや諦めです🤣
    鼻からスイカ、ですかねー!詳しい事書いたら怖くなるだろうから、やめておきます!(笑)

なかなかないですよねー!ベッドだといいですが、うちにあったお洋服は変色してるから着せられないです😂

でもトマトキュウリも栄養さほど無いでしょう🤣🤣🤣
    まぁそのうち食べるのが止まらなくなるかもですよ😆体重制限が🤣

あら!それは是非ご主人にもトツキトオカとかのアプリをダウンロードさせて、一から勉強しな!!と言ってあげましょう😆💓笑

• 1月10日
  • みー

みー

そう言われると…考えるのやめるのことにします!笑

たしかに!洋服だとそうですよね!兄の子供が頭や体が大きめだったみたいで1回も着てない洋服や帽子だけくれます笑

体重制限😂
    医者ってこんなにうるさかったけ?って思うくらい体重は言われました🤣🤣

旦那はおれもぱぱになる!って言い出してたまごクラブ買ってきました😂😂

• 1月10日
  • a.y.k

a.y.k

是非🤣

一回も着てないお下がり!!めっちゃいいですね!(∩´∀`∩)💕

• 1月11日
  • a.y.k

a.y.k

あれ💦送っちゃいました🤣💦
    お洋服とかバカにならないですもんね💦

体重がなにより敵視されますからね(笑)
    私も自分の目標より増えすぎてもはや萎えます(ノ∀`)タハー

おぉ!パパ素晴らしいですー😍その勢いでなんでもしてもらいましょう😆

• 1月11日
  • みー

みー

兄の子はでかすぎてもらったものが着れないまま保存してくれてたので助かってます!

やっぱり体重は敵視されるんですね😂
    双子ちゃんはしょうがないですよ!!

最初だけな気がするんですけどね😅
    このままずっと素晴らしいパパでいて欲しいです笑

• 1月11日
  • a.y.k

a.y.k

ビッグベビーだったんですねー😆💓

体重はほんと。。。増えない人って凄いなーと思います😅💦
    双子は増えると言い訳して、ご飯が止まりません😂笑

今はテンション高めなんですかね?🤣
    でも、落ち着いてきた頃にお腹出てくるし、また再認識されると思いますよー!!

• 1月12日
  • みー

みー

約4000くらいでビッグベビーでした😂😂

芸能人とかの妊婦さんスタイル維持しててほんとすごいなって思います😳
    双子ちゃんは2倍食べないとですよ!!🤣

おそらくテンション高めです笑
    早く周りに言いたくてうずうずしてるのが目に見えてわかるくらい高いです🤣笑

• 1月12日
  • a.y.k

a.y.k

ええーっ!お嫁さんめっちゃ頑張りましたね😳!!スゴすぎる!!
    私、2600g台でも骨盤にハマっちゃってスタッフさん達に全力で出してもらったのに😂

芸能人とかほんと意識高いですもんね💦しかもお腹ちゃんと戻ってるし😱!(笑)
    ほんと2倍食べちゃう勢いですよ🤣🤷‍♀️

いやー気持ちわかりますー😆
    いいお父さんになりそうですね(∩´∀`∩)💕

• 1月13日
  • みー

みー

ですよね!
    絶対大変だったよなって思います!!😂😂
    骨盤にハマるとかあるんですね😳

そう!
    お腹綺麗に戻ってて、なんなら筋肉の筋見えててほんとになんなんだって思います🤣
    2倍!!どんどんいきましょ!!!😆😆

いいお父さんになってくれるといいんですけどね😅

• 1月13日
  • a.y.k

a.y.k

ほんと!尊敬します😭!!
    そうなんですよー!!頭が抜けなくなっちゃってて😂

意味わからないですよねー!!一体どんな努力をしているのか!!と、言うか子ども預けないとあそこまでシェイプアップ出来ないですよねー!!
    妊娠高血圧とかならない程度に食べますー🤣🤣(笑)

旦那は奥さんの教育次第と先輩妻さん方に口を酸っぱく言われましたので、頑張ってください😆💓

• 1月14日
  • みー

みー

うわぁーなんか想像しただけで痛そう😭😭笑

たしかに!子供といる時間減らすって考えると普通でいいのかなーって思っちゃいます🤔
    高血圧!気をつけないとですね!!
    私は今日成人式だったんですけど同窓会行ってもほとんど食べれなかったです😂

なるほど!!
    ただ、旦那の周りに既婚者の方がいないのでどうなるかですね😅笑

• 1月14日
  • a.y.k

a.y.k

あ、でもさっさと吸引分娩に切り替わってすぐ出てきましたよ🤣

なんか育児の中で引き締まればいいなぁって感じですよねー!
    ですです!!
    あー!!!成人、おめでとうございます😍💓
    せっかくの同窓会だったのに、美味しいものも美味しそうに見えなかったでしょうね😅💦💦

逆に考えるとまっさらだから教育するなら今!!なのかもしれませんよー٩(ˊᗜˋ*)و
    今は昔の男の人とは違うし、これから共働きしたいし、と🤔
    うちはなんだかんだ言って結婚してから今まで掃除機や洗濯物とかやってくれていたので凄く助かっていました!

• 1月14日
  • みー

みー

吸引分娩ってほんとに頭長く出てくるんですか??😳😳

そうですそうです!!自然の力に身を任せて引き締めます!笑
    ありがとうございます😊
    食欲わかなくてすぐバレました😂😂

教育、、そうですよね!!
    世の中の男の人はやるんだよ!!って言い聞かせてなんでもやらせてみます笑
    うわぁ!!旦那さんいい旦那さんですね☺️💕

• 1月14日
  • a.y.k

a.y.k

それが、分娩時に来てくれた先生、めちゃくちゃ上手かったらしくて、頭のど真ん中に付けてくれたみたいで、誰も吸引した事分からない頭してました😳!!装着時の頭の位置次第なんですかね??

お若いのですぐ戻りますよ😆年取るとほんと戻らない!と先輩ママさんに脅されています😂
    勘のいい子にはバレちゃいますね😅

是非!自分がしんどくなるので、その前に習慣づけたらいいです!笑
    うちはなんだかんだ主人が文句言いながらですけどねー😗(笑)やってくれるだけ感謝します(笑)

• 1月14日
  • みー

みー

えー😳😳
    すんごい先生でよかったですね!!
    そうなんですね!吸引するってなったらど真ん中で!ってお願いしなきゃですね🤣

若いって油断してるとだめだぞって旦那に言われます笑笑
    妊娠出産経験してる子何人かいるんですぐバレました😅

今は逆に過保護すぎて😂
    掃除機や料理も全部立ってたらだめだから座ってて!!とうるさく言われます笑
    何もやらせてもらえなくて逆にストレスなりそうです😅笑

• 1月14日
  • a.y.k

a.y.k

私もびっくりしました!頭めっちゃ綺麗!!って(笑)
    ど真ん中で捕えられるといいけど、難しいから伸びちゃうんでしょうね(^^;

えー!ご主人厳しいー!!😂そんな事言ってたらあなたもお腹たるむのよって言い返さないとですね🙋‍♀️❣️
    おぉ!そうなんですねー!やはり先輩には隠せませんね😅でもきっと凄く喜んでくださったのではー!?😍💓

過保護🤣!!このままフェードアウトして、全部やってもらって楽しましょう🤣🤣🤣口うるさいとストレスですが😅😂

• 1月15日
  • みー

みー

めっちゃ綺麗ってなりますよね笑
    伸びてもすぐ戻るって言いますけど、やっぱ頭長いとえ??ってなりますもんね笑

旦那は筋トレが趣味なんでずっと割れてるんです😂
    ムカつきますよ🤣
    喜んでくれました!!
    やっぱり同い年にママさんがいると安心しますよね!

自分がダメ人間になりそうです笑
    朝ごはんから夜ご飯まで何もしないんでいいのかなーって笑
    動いてたほうが安産って聞くし…笑

• 1月15日
  • a.y.k

a.y.k

1年位で戻るって言いますよねー!でも、我が子の事になると心配ですよね😅💦

筋トレが趣味!!なんてこった!!(笑)
    これはもう、育児落ち着いたら腹筋割りましょう!!私も1人目産む前は割れてたので、元に戻すのが目標です🤣でも双子の腹は流石に多分無理なんで背筋に逃げるかも。(笑)
    ほんと!色々お話聞いてもらうといいですよー💓私も高校の時の同級生の先輩ママによく連絡します!!

パパ凄い😂💓
    羨ましいです〜!!(笑)

• 1月15日
  • みー

みー

ちょっとでも何かあると心配になっちゃいます💦

えぇー!!割れてたんですか!?やばい!!笑
    私はウインタースポーツしかやらないんで冬しか動かないので多分割れないですね笑
    やっぱり先輩ママは心強いです!!
    私も昨日の今日でたくさん聞いてます笑

過保護すぎてほんとに😂😂
    自分がお嬢様になった気分です🤣🤣🤣

• 1月15日
  • a.y.k

a.y.k

みんなそうですよねー!!怪我なく育って欲しい親の気持ち😅

仕事と別に20年くらいスポーツしててなんとなくですが😂
    ウィンタースポーツ良いですね😍2歳過ぎたらソリ持って連れて行かなきゃ😆💓ちっちゃい子がソリ乗ってるのとかめっちゃ可愛いです💓
    ほんとほんと、準備するもの、これはいるけどこれはいらん!とか🤔

女はいつまでも姫ですから🤣❣️
    産まれるまでそれが続いたらほんと凄いと思います!(笑)

• 1月16日
  • みー

みー

そうですよね!
    仕事してて園児が転んでケガとかするとやっぱり親御さんにごめんなさいって思っちゃいますもん😅

え!!20年も!!すごいですね!!
    私も旦那もスノボーが趣味なので来年は子供背負って滑りに行くかって今から話してます😂
    新生児用のオムツは必要以上に買うな!って言われました笑
    すぐ履けなくなるって😂😂

この前振袖着てやっぱり女の子はいいなーって思いました笑
    男の子よりも女の子の方が楽しみがあるなーって🤣🤣
    この前3日に妊娠分かってからずっとなんで今後も続いて欲しいです笑

• 1月17日
  • a.y.k

a.y.k

預かっているとなると、余計に気を遣いますね😅💦💦

共通の趣味いいですねぇ😆💓
    私、2歳半の頃ソリの達人だったらしいです🤣🤣🤣明らか人にぶつかるルートで滑ってって、木を避けるみたいな感じでシュッと避けて、元のルートにシュッと戻ってシャーっと滑ってたらしいです!爆笑
    だから、小さい頃に連れてってソリ乗せてみたらそんな姿が見れるかも知れませんよー!ソリプロ!😆💓笑
    ほんと、最初の成長率って凄いですもんね😳!!

女の子って、オシャレや洋服も沢山あって、羨ましかったですー!!楽しめると思います😍❣️

男の人は単純なので、褒めて感謝を伝えるときっと続けてくれますよ٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

• 1月18日
  • みー

みー

そうなんです💦
    適当に、、とはいかないんですよね😅

ソリプロ笑笑
    ソリプロにさせるべく歩けるようになったくらいですぐソリに乗せます!!笑
    やっぱり最初の成長って早いんですね😳😳

子供服行ってもやっぱり女の子の方がたくそんあってかわいいですよね😍

褒めると調子乗るんでほどほどに褒めます笑
    明日は旦那の20代最後の日なのでちょっとだけ贅沢させてあげます😂😂

• 1月18日
  • a.y.k

a.y.k

そうですねー😅保育士さんって、凄いなーと思いますもん!!

ソリプロ目指してくださーい🤣💓子供のバランスってホントびっくりするものがあります😆
    そうですよー!!1にち何十グラムって増えちゃうんですから、ほんとびっくりです😳

女の子の服、オシャレでほんと羨ましいですよー!!男の子なんてズボンとTシャツとかトレーナーとかばっかりで😅なのでこれからが楽しみです😊

あはは🤣調子乗るの分かります🤣🤣
    あら!そしたら明日お誕生日ですかー!?おめでとうございますですー✨

• 1月19日
  • みー

みー

体力勝負なところがあるので今は少しきついですね😅

それはありますね笑
    歩き方とかそんなんで大丈夫?って思っても意外と平気だったりすごいですよね😳
    たしかに!!
    最初の検診では動かなかったのに昨日行ったら手足パタパタさせててすごい!って思っちゃいました😂

1人でも女の子いるといいですよね!
    男の子なんてチャラ男の格好か普通の格好かのどっちかしか保育園にもいないですもん🤣

男はすぐ調子乗るんですね😂😂
    今日誕生日なので2人で祝うのは最後なのでデートしてあげます笑

• 1月20日
  • a.y.k

a.y.k

そうですよねー😅私、つわりの時1人の相手でもしんどかったのに、園児たちのお相手ともなると💦💦

子どもって凄いですよねー😆
    おぉー!動いてたんですね!!これから色々な仕草が見られるようになりますね💓可愛いんだろうなー❣️

チャラ男🤣なんか分かりますー!!チャラ男🤣🤣あの年だからまぁまだ良いけどってやつですね😅

そうですよー!!お子さん産まれると2人でゆっくりご飯とかまず無理ですからね!楽しめましたか??😍

• 1月21日
  • みー

みー

抱っこも座ってでいいよって上司は言うんですけど小さい子だとやっぱりそうもいかなくて大変です😅

動いてました!すでにかわいすぎて親バカです笑笑
    毎回旦那がついてきます🤣🤣

赤ちゃんってオムツで足短いから腰パンのチャラ男に見えて😂😂

チーズのたらーんってかけてくれるやつ食べてきました!!

• 1月21日