※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に爆睡するのは普通ですか?

今日初めての予防接種でした!泣きもせず、すんなり終わったのですが、おっぱいのあと爆睡してます。予防接種の後ってよく寝るんですかね?😱

コメント

♥︎Ema・*♡

はじめての予防接種の後は、よく眠っていました💦
夜には副反応で高熱が出て30分おきに起きてしまい可哀想でした( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦15時に打ったので、いつ熱がでるかドキドキです😫😫

• 1月7日
  • ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

うちは12時半頃に打って熱が出るのは、だいたいいつも21時~24時くらいには発熱しますね💦
    出ない子もいるので、熱出なければいいですね( ; ; )

• 1月7日
離乳食が進まない😵

慣れないことで疲れたかもしれないですね!あとはお熱が上がるかもしれないので寝ててもたまにおでこ触ってみるといいと思います!
うちも注射のあとはよく寝る子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時に打ったのでいつ熱が上がるかドキドキです😖💦
    起きてもぼーっとしてまた寝かけてます、、笑

• 1月7日
ちーた

泣かなかったなんてスゴいですね!うちの子は初めての時は同時接種で3本打って大泣きでした。
泣かなくても慣れない経験で疲れたのだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒィって言っただけでケロッとしてました🤣🤣
    起きてもまたとろーんとしてます、、熱が出ないか心配です😱

• 1月7日
咲や

うちの息子でも予防接種後はよく寝ますので、赤ちゃんなら尚更良く寝ると思いますよ😁
うちの息子も予防接種泣かないタイプで、この前の日本脳炎は前日から注射楽しみにしている珍しい子でした😅
もしかしたらそのタイプかもしれませんよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい体にワクチン打ってますもんね😩起きてもとろーんとしてまた寝ました、、
    熱が出ないか心配です💦
    た、楽しみにしているんですね🤣🤣珍しいけど、そのタイプいいですね😚🌟

• 1月7日