※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

実父にイライラします。久しぶりに実家へ帰りました。でも父は子供が嫌…

実父にイライラします。
久しぶりに実家へ帰りました。
でも父は子供が嫌いです。泣いてるとすぐうるせーよ!何泣いてんだ!もう寝ろと言ってきます。まだ幼い長男が可哀想で私までイライラしてしまいます。
おめーの方がうるせーわ!って感じです。
子供が寝ていても御構い無しにテレビを大音量で見て、自分が寝る時は電気、テレビを勝手に消してリビングにいるとうるせーと言ってきます。
もう当分帰ってやんねーと思いました

コメント

ちびた

まぁ、1歳半と5ヶ月連れて行ったら普段よりうるさいでしょうね。
仕方ないです。

帰らなきゃいい話です。
名実ともに「お邪魔した」んですから(笑)

• ころころ

ころころ

すごい考え方ですね

• 1月7日
  • ちびた

ちびた

だって物理的に音や声は出してますよね??
    自分は結婚して、もうその家の人間ではないのにわざわざ行って、普段よりは騒がしくしてるんですから
    お父さんからしたら、それで何か言った事に対して逆ギレされる筋合いないと思います。
    子育てに理解がない人の所に連れて行った自分が悪いなって私なら思います。

• 1月7日
  • ころころ

ころころ

自分の実家へ連れて行ってはダメという事でしょうか。
    あなたは生まれた子供を実の親に合わせないですか??

• 1月7日
  • ころころ

ころころ

まぁ考え方人それぞれですからね。
    こういう方もいらっしゃるんだ程度で。
    失礼いたします。

• 1月7日
  • ちびた

ちびた

うるせーって言われるなら会わせないですよ😅
    もう結婚した時点で「実家」であって「自宅(その家の住人)」ではないので
    あちらのルールに従うべきかと。
    我が子が可哀想だと思うなら尚更です!

• 1月7日
すらいむ

お父さんも「うるせー」と思われてた時あったのにね‥

自分の実家が心休まる場でないと辛いですよね。ウチも気が休まらないので年3回しか帰りません。
友人が実母に愚痴聞いてもらう、それだけが救いって話してるの聞くと羨ましいです。

ママリ

うちの父親はうるせー!と怒ることはありませんが、自分の思うようにいかないとイライラを私や母、祖母に当たってきます。
年末も息子がじぃじ遊ぼうとしつこくて自分はパチンコに行きたかったようで母に当たっていました💦
息子はじぃじがだいすきです!でもじぃじが機嫌が悪いと悲しい顔をします。じぃじなんで怒ってるのかな?と😥
息子にとってすごい悲しいことなので申し訳なくなってしまいます( ;o; )

たしかに子供がいたらうるさいのは仕方ないですが、かわいい孫の一番可愛い時期をしっかり可愛がってほしいですよね💦

• ころころ

ころころ

本当そうですよね。。
    他府県に住んでいるので年に3回程しか帰れないのにその一回がこれかい。。とおもいます。。

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

うちも実家は県外なので頻繁には帰れないんですがたまにくらい可愛がってほしいです!

• 1月7日