※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおん
家事・料理

今米を切らしてしまってご飯なしで満足に食べれる料理が思いつきません…

今米を切らしてしまってご飯なしで満足に食べれる料理が思いつきませんん!!!

一昨日はパスタ、昨日はパンでビーフシチューを食べました。。

永遠ループさせることしか思いつかず(´;ω;`)
グラタンにしようかとも思いましたが、旦那がそれじゃおなかいっぱいにならない。といわれてしまいました。。
家にあるのは鶏肉と豚バラです。
野菜は一通りあります…。

どなたか思いつく料理があったら教えて欲しいです!!

コメント

まんま

うどんはありますか?
豚バラと玉ねぎを甘辛く炒めて、うどんに乗っけて、めんつゆかけて、青ネギ散らすとか。。
どうでしょう?

  • いおん

    いおん

    麺がないぃ“〇| ̄|_
    でもおいしそうですね、、麺だけならぱっといって買って来れそう…!!

    • 1月7日
haruママ

ラーメンはどうですか?
野菜いっぱい切ってトッピングしたらお腹いっぱいになりませんか?

  • いおん

    いおん

    ラーメンって作ったことあるんですけど麺ドロドロになっちゃうってゆーか、ぬるぬるした感じになって失敗したことが“〇| ̄|_
    失敗しないコツとかありますか。。?

    • 1月7日
  • haruママ

    haruママ

    書いてる時間より30秒短くしてます。

    • 1月7日
なつ

チヂミとかお好み焼きとかいかがですか😊?

  • いおん

    いおん

    お好み焼き!それなら好きな枚数自分で焼けるし粉物は腹持ちよさそうですね!!!ありがとうございます!

    • 1月7日
yu...822

炭水化物系は何も無いですか?🤔
お好み焼きもできないですかね😭?
うどんがあるなら鍋にして最後にうどんとか・・・

  • いおん

    いおん

    粉は何とかあるのでお好み焼きなら買い物せず出来そうです!!

    • 1月7日
まっくろくろすけ!

スパゲティグラタンにする!
でも3日白米食べないのは私は辛いので買いに行きます😅

☀︎Sunny:)

私は七草粥を食べたいので買いに行ってしまいます😂
どうしても難しいのであれば焼きうどんやお好み焼きもいいですね!

三児のmama (26)

焼き納豆うどんオススメです💗