※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

2人目妊活中で1年経ち、今度は人工授精に挑戦します。おみくじで安産と書かれ、今年こそ赤ちゃんが来てくれることを願っています。

今回こそは!と期待していたのですが、クリスマスに受精するなんて、素敵なことは起こりませんでした(T ^ T)
生理が来てしまったようです。
2人目妊活中で、もう1年も病院にかかってタイミング取ってたけど、毎回撃沈でした〜(>_<)
次回からは人工授精にチャレンジします!
今日、初詣でおみくじ引いたら、待ち人のところに遅いが来ると書いてあり、お産のところには安産と書いてあったので、今年こそは赤ちゃん来てくれますように…❤︎

コメント

💜

私も同じく2人目不妊で1年病院にお世話になった者です😭同じ境遇だったのでコメントさせていただきました😭
赤ちゃん絶対に絶対にきてくれることを私も願っています💕

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね!
    でも、2人目無事にご出産されたのですね(о´∀`о)
    ありがとうございます😊
    今年こそは、絶対に来てくれると信じています❤︎

• 1月7日
  • 💜

💜

通い続けたけど駄目で次から人工授精と言われたのですが自分自身が自暴自棄になり病院に通うのすら嫌になり…笑 そこから割とすぐ自然に出来ました✨
    毎回生理くるたびに落ち込みますよね😨 応援しています💓

• 1月7日
  • さとみん

さとみん

そうなんですね🌟
    私も通い続けて、次から人工授精と言われたのですが、妊活疲れして2ヶ月程お休みしてました。
    今月から再開で、初人工授精です!
    応援ありがとうございます😊
    赤ちゃん来てくれるまで、頑張りたいです❤︎

• 1月7日