※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

旦那がギャバクラ、風俗に行ってたことが発覚しクリスマスイブに激怒し…

旦那がギャバクラ、風俗に行ってたことが
発覚しクリスマスイブに激怒してしまい
子供がまだ小さいので離婚はできない
だけど絶対許さないからといって
まともに会話もせず今に至るのですが
会話しないのも辛くなってきました😥
皆さん喧嘩してしまったとき
なにをきっかけに仲直りしますか?
風俗に行ってるのがわかっても
前みたいに仲良くできますか🤔??

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

気持ち悪くて無理です😭

  • はは

    はは

    そうですよね😥

    • 1月7日
なあ

私はしばらく引きずります😰
相手が謝ってくるまで許しません😰

  • はは

    はは

    旦那は次の日謝って来たのですが
    行ったけど何もしてないと言われ
    どう考えても言い訳にしか
    聞こえないので絶対許さないと
    言ってあります☹️

    • 1月7日
  • なあ

    なあ

    行ったけど何もしてないなんてありえないですね😰😰
    下手な言い訳にもほどがあります…笑

    • 1月7日
とみぃ

一回だけおっパブに行ってたのがわかりました。
風俗はもっと無理ですね、、
私はその時子供いなかったですが結婚してしまってたので時間はかかりましたが忘れようと思いましたが絶対許さないとは言ってあります。
旦那は今は悪気もなく開き直ってますが時々思い出します。
もう愛はないし子供も二人でいいと思ってるのでどうでもいいかなと思うようにしてます、、
前のように仲が良く好きという感情はないですね、、

lala

私も風俗は無理です😖😖
多分前みたいには仲良く出来ないです😖

deleted user

キモいので無理です😂
あっちが仕事でもお金を払ってまで行こうとしたその心がもう無理なのでもう無理です!笑

旦那さんは何もアクションを起こしてこないのでしょうか?
例えば謝ってきたり、、とか。
反省してるならペナルティ付きで許しますがすぐには前のように仲良くできないことは伝えます😰

💘

キャバクラは良いですけど
風俗は無理です😭😭😭

旦那様は何か言ってこられたりしないのですか?

みい

旦那の態度によるかな~。
開き直ってるのを全面的に出してくるようなやつだったら無理です🙅

ひなり

キャバクラはいいけど、風俗は無理汚い、変な病気貰ってそう

ママ

うちの旦那も風俗行ってて、喧嘩になった事あります!浮気よりマシだと私は思ったので、前みたいに仲良くしてます😱キャバクラは普段から許してます!
きっとまた行くと思いますが、もし行った時は証拠を残すなと言いました😱
仲直りしたキッカケは、私は、だんまりの旦那に、反省しとるん?逆ギレしとるん?と言いました!
同じ事してやろうか?嫌ならもう風俗は行かないで。と言いました!

deleted user

気持ち悪すぎて仲良くもしません😱