※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

頭がふわふわして動悸や息苦しさがあり、病院に行きたい。どの科を受診すればいいかわからない。同じ症状の方、看護師さんいらっしゃいますか?

頭がふわふわしたり、動悸があったり、起き上がるのもスマホを触るのもしんどいです。

年末に38度後半の熱は出ましたが2.3日で下がり
大晦日から腹痛のみ鈍痛が続いています。

ご飯は食べれますが少し食欲が落ちました。

年始に大きなストレスもありました。

今は頭が回らない、ふわふわしてる状態で何をするのもしんどいので病院に行きたいのですが何科を受診すればいいのかわかりません。
看護師さんいらっしゃったりしますか?
同じような症状出た方もいましたら助けてください。

息苦しくてしんどいです。

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

何か辛いことがありましたか?
全く同じような症状が、ストレスで過呼吸が起きた後に出てきました。内科で精神安定剤を飲んだら余計頭がふわふわして現実じゃない感じがしてすごかったです💧
ストレスの原因はわかりますか?