※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

軽自動車に乗せられないAB型のベビーカーが使いづらい。B型のベビーカーとバギー、車移動が多いならどちらがおすすめ?沖縄旅行前に便利なベビーカーは?

ベビーカーについて、アドバイスいただけるとありがたいです!

息子が7ヶ月すぎて、ベビーカーの購入を考えています。友達からもらったお下がりのAB型のベビーカーはありますが私の軽自動車に立てて乗せられなくて、お散歩で何回か使った程度であとは抱っこひもしてました。

そこで、B型のベビーカーとバギーなら、どちらがおすすめですか?普段は車移動が多いです。

それと、子供が一歳になる前に沖縄旅行にいく予定なので、その際にどっちのベビーカーが便利とかあれば教えていただきたいです!

コメント

荷物の量によると思いますが、
手荷物が少なければバギーでもいいかな?と思います!

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます😊
    バギーの方が荷物が乗らないのですか?ぽんすけさんの使ってるバギーがあれば、教えていただきたいです!

• 1月7日

退会ユーザー

私が使ってるバギーは、荷物置きのスペースが小さいです😃
    バギーの種類によっては、荷物置きがあると思いますが・・
    西松屋のバギーファンロングプラス☆だったと思います!

• 1月7日
  • きなこ

きなこ

教えていただきありがとうございます😊
    バギーファンロングプラス、値段も手頃で口コミもいいですね❗参考にさせていただきます。

• 1月7日