※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
その他の疑問

1才半以上のおこさんを持つママさん、普段のお出掛けではどんなバッグ…

1才半以上のおこさんを持つママさん、普段のお出掛けではどんなバッグで出かけてますか?
ミルクも卒業したけどおむつや飲み物、お菓子にちょっとした着替えぐらいだとどんなバッグに入れてるのかなと思いまして。画像貼ってくれるとうれしいです。

コメント

うーか*°

次女の荷物は
飲み物
オムツ2〜3枚
おしりなっぷ
外食の場合は使い捨てスタイ
母子手帳くらいですw
画像貼りたかったですが
今は厳しくてw

3人目が生まれるので
大きめマザーズバッグを
買い直しました♡

• hanaKA

hanaKA

ありがとうございます!
    うちも荷物だいぶ減ったものの着替えちょっとは入れたいなと思いまして。
    軽くてちょうどいい大きさのものになかなか出会えません(^^;)))

• 2月24日
rinka☆mama

うちの子は3歳になったばかりですが、1歳後半~の時期は滑り台やブランコが大好きになったり三輪車を押してお散歩なども増えたので両手のあくリュックが必須でした。(もちろん今も)

今使ってるリュックは上がガバッと開くので使いやすいです!

• hanaKA

hanaKA

ありがとうございます!
    あー!この手の上がかなりあくリュック、人気なんですね~!
    やっぱりリュックが一番楽チンですよね(*^^*)

• 2月24日