※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurumi
家族・旦那

お正月に私たち夫婦(結婚2年目妊活中)と、姑さんで海外旅行に行きました…

お正月に私たち夫婦(結婚2年目妊活中)と、姑さんで海外旅行に行きました。
わたしはお正月に旅行は行きたくなかったのですが、姑さんからベトナムに行きたい!と誘いがあまりにもしつこく、主人と仕方なく行くことに決めて、私が旅行ツアーを探して行きました。
しかし、旅行先に着くとベトナムの独特の雰囲気に姑さんは文句ばかり。口を開けば、汚い、臭い、うるさい、怖い、まずい。
行きたいと言っていたハロン湾も全く楽しんでないし、仕方なく行った私からすると腹が立ってたまりませんでした。

たしかに、汚いし臭いし、バイクが多くて怖い。でもそんな事は私は想定内で、むしろそれを楽しむ為に来ているようなもの。
綺麗なハロン湾の映像を見て、行きたい!と思ったのでしょうけど、お正月に私の実家に帰る事も出来ずに姑さんの要望に答えて散々文句を聞かされる私の立場って…。
こんな姑さんどう思いますか?

コメント

ヒマラヤン

もう2度と一緒に旅行には行かないです。

• kurumi

kurumi

コメントありがとうございます。その言葉に尽きますね😅もう2度と行かないと心に決めました。

• 1月7日
⋆*✩3児mama✩⋆*

わがままな姑さんですね。
次からはもうそんな人の要望なんて無視でいいですよ。
せっかくのお正月、台無しでしたね(´・_・`)
お疲れ様でした😣

• kurumi

kurumi

コメントありがとうございます。
    義父が亡くなって、1人は寂しいだろうと我慢してきたけど、もう無理だと確信しました。これ以上一緒に旅行行くと、嫌いになってしまいそうなので、二度と行かないのがお互いの為だと思います。

• 1月7日
アリエル🧜🏻‍♀️

二度と旅行行きません!
うちの義母も外食いったら料理、店員の態度にいちいち文句つけて一緒にご飯なんて行きたくないしご飯もまずくなります🤢

• kurumi

kurumi

コメントありがとうございます。
    そうですよね。文句聞きながらご飯なんて、気分悪いですよね👎
    やはり姑さんの事は好きにはなれないものですね🤷‍♀️

• 1月7日