※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那がインフルになりました🤒赤ちゃんがいるのにやめてよーってかんじで…

旦那がインフルになりました🤒

赤ちゃんがいるのにやめてよーってかんじです、、笑

そしてそのインフルはどこからもらってきたの?

飲み屋とか風俗じゃないの?

なんて疑ってしまう私は最低な嫁ですかね🤣

インフルって簡単に移るものですか??

コメント

インフルの感染力はやばいですよ!💦💦💦
病院内で集団感染があるくらいなので…。
性病でもないのにそうやって疑うのはかわいそうかと思います😅

ままり

通勤電車とか乗ってたり、人混みに行くことがあったら移っても全然おかしくないです!大変ですね💦うーさんもお子さんも移らないように気をつけてください😖加湿すると良いらしいです!

みたらし

インフルの潜伏期間は最長1週間程、発症後7日目または解熱後2日目までは感染する可能性があります。
人混みとか出かけてないですか?とりあえず旦那さんは隔離して部屋の換気、それから適度な湿度(50%くらい)を保ちマスクなどしてお子さん、うーさんに移らしないように気をつけてください(´・ω・`)

ななな

簡単に移りますよね~...
厄介だな~って思うのが潜伏期間ってのがあるのが嫌ですね(´+ω+`)

近くの人になられると『...ちっ』ってなりますよ~(;・∀・)
私も今敏感で周りに八つ当たりばかりしてます(笑)

ぴ

インフルってもらいたくなくてももらっちゃいますからね~。。
私がなりましたよ!笑
ずっと息子と一緒でしたがうつらなかったので運によりますかね🤔
気休めかもしれませんがノロパンチというスプレーを部屋中ふりまくってました👏

あちゃん

インフルはどこにいても感染する時はします😂
って小学生以来なかなかインフルにかかったいませんが(*∩ω∩)

ぶぅ

独身の時に接客業してましたが
毎年、お客様に移されてましたよー(^^;)
予防接種してもです笑
インフルは、感染力強いので...
マスクしても意味ないですよ