※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

市販の大人用のクリームシチュー、1歳にはまだ早いですか??🤔

市販の大人用のクリームシチュー、1歳にはまだ早いですか??🤔

コメント

くまむし

けっこう脂っこいし、塩分も多めかもしれませんよ💦溶かしたバターで小麦粉を溶いて牛乳で混ぜると優しい味のシチューになりますよ!レンジでつくれるレシピもあるので、試してみては?

• まー

まー

わかりました😊
    別々に使った方が良いですね☺️ありがとうございます✨

• 1月7日
  • くまむし

くまむし

クリームシチュー、実はバターから作る方が美味しいんですよ!大人の分にはコンソメを入れると食べ応えも十分です👍最後に大人と子供を分けて大人の方にだけコンソメを足すと簡単で美味しいので、おすすめします♪

• 1月7日
LINE漫画に夢中

私は早いと思いますΣ

1歳半過ぎてかなぁと。。

• まー

まー

わかりました😊
    子どもと大人、分けて作るようにします!ありがとうございます✨

• 1月7日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ❤️

シチュー良いですね🌟

• 1月7日
ママリ

うち、薄めてあげちゃってます💦

• まー

まー

薄めたらいけますかね☺️
    ありがとうございます✨

• 1月7日
ちぃ

早いと思います。
大人のシチューから具材だけ取り出して、牛乳で煮込んだやつをあげてました。

結構塩分とか多いので、かなり薄めたやつなら一歳半頃あげました。