元々職場つながりの女性4人で、年1回くらいご飯に行っています。4人とも…
元々職場つながりの女性4人で、年1回くらいご飯に行っています。
4人とも子どもがいて、
Aさんには3歳の息子さん、
Bさんにもお子さんがいて、
Cさんは昨年2人目を出産しました。
私も昨年出産しています。
これまでの集まりでは、Aさんは子連れで参加していて、私もその子が1歳の頃に会っています。
また、Aさんは出産後に「今度お披露目会もしたいと思ってます」と言っていて、実際みんなで会ったこともありました。
今回、Bさんがキッズスペースのある子連れランチ向きのお店を提案してくれて、みんないいねという流れになっていました。
私はまだBさんやCさんに子どもをちゃんと会わせたことがなかったので、今回会えたら嬉しいなと思っていました。
ですが、Aさんが「お酒飲みたいので大人だけ希望です!」と言い、結果的に大人だけで行く流れになりました。
Aさんが3歳の子を連れて飲むのが大変なのも分かりますし、たまには大人だけで楽しみたい気持ちも理解できます。
モヤッとするようなことではないのかもしれません。
ただ正直、「自分の時はお披露目会をしたいと言っていたのに、私やCさんの時は特にそういう話は出ないんだな」と少し寂しい気持ちになりました。
これは私が気にしすぎでしょうか?
皆さんなら気にせず流しますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
気にせず流します!
お披露目したいならそのような機会を自分からお誘いします🤔
コメント