※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

松山市のかめのこ歯科で8ヶ月の赤ちゃんの歯のフッ素治療を受けたいです。費用が気になります。経験者のコメントをお願いします。

愛媛県松山市 の かめのこ歯科に 8ヶ月の赤ちゃんを連れていきます!歯が5本はえてきたのでフッ素をぬってもらいたいのと、診てもらいたくて。
それで、いくらかかるのか気になったので
かめのこ歯科に赤ちゃん連れていったことある方、コメントお願いします!

コメント

わらびぃ

かめのこ歯科はフッ素無料でしてくれましたよ❗

• ♡

ありがとうございますm(*_ _)m
    ちなみに、他の検査はいくらくらいですか?

• 1月7日
  • わらびぃ

わらびぃ

うちの子を診てもらったときは、特に検査らしい検査はしてもらわなかったのでわからないですけど、どのような検査をしてもらいたいのですか?
    一応フッ素を塗るときに、虫歯がないかなど口の中の状態は見てくれましたよ😊
    他の小児歯科で歯石取りしてもらったときもお金はかからなかったので、特殊な検査を希望してるのでないのならある程度のことは受給者証で無料の範囲内ではないのかなと思います🤔

• 1月7日
  • ♡

ただ、歯がはえてきたので
    検診してもらった方がいいのかな?って感じで行くので
    特にこれをしてほしいとかはありません!
    それならお金かからないんですかね😳💕

• 1月8日