※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

男の子のおもちゃの騒音に困っています。プラレールやトミカの電動コースで毎日うるさいです。いつまで続くのか心配で、耳の聞こえが悪くなった気がします。

男の子のおもちゃってうるさくないですか?!🤣クリスマスに、いろんなサンタさんからプラレールやらトミカの電動コースやらをいただき、毎日騒々しいです(あらがたいのですが!)😭これはいつまで続くのでしょう😅耳の聞こえが悪くなった気がします笑

コメント

ふわふわ

めちゃくちゃわかります〜〜😭😭うちは仮面ライダー関係や、音の出る銃が好きで毎日うるさくて耳がやられます😭

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    そういえば、ライダー系や、銃などもありますね😭これから興味をもつ可能性大ですので、これはしばらくの間は諦めた方が良さそうですね😂

• 1月7日
yuki

モーター音凄いですよね(笑)
いつまで…親戚はずっと電車好きで小学生になっても自分の好きなように組み立ててやってましたよ😅

• aya

aya

ひぇー!小学生になってもですか!😱就学後は、自室を与えてそこでやってもらうことにします…笑

• 1月7日
まろちぃ

うちの娘もプラレール大好きで、男の子のおもちゃばっかりですが、本当うるっさいです😅
子どもたちの声はそれを上回るので、テレビの音も夫の声もインターホンも何にも聞こえません🤣笑

• aya

aya

女の子もプラレール楽しめるのですね!女の子用のおもちゃを新たに購入せずに済みそうですが、息子が終わっても娘が…と考えると気が遠くなりそうです😂
    そして、声!そうなのですよね〜笑
    うちはテレビ常に字幕にしています笑

• 1月7日
  • まろちぃ

まろちぃ

わかります😭うちも常に字幕です‼️
    プラレール大っ好きですよ😍
    いちばん好きなキャラクターもトーマスで、いつもトーマスのDVDばっかだし、服からカバンから何から何までトーマスなので、うちは男の子用を新たに買わなくて済みそうです✌🏻笑

• 1月7日
  • aya

aya

娘さん親孝行ですね🥰息子さんもトーマス、プラレール大好きになってくれますように♡

• 1月8日