※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾乃
お仕事

土日だけ昼キャバで手伝い頼まれて。負担ならないなら行けばいい?お金に困っていないなら、辞めてもいいかわからない。人間関係はまぁまぁ楽しい。

うつ病で辛すぎて。でも土日だけ昼キャバクラで手伝い頼まれて。負担ならない位なら行けばいーのか
あまりお金困って無いなら、連絡ぶっちして辞めたらいーのかわかりません。そこは人間関係がよくまぁまぁ楽しく働けます。

コメント

mama

普通に考えたら連絡ぶっちして辞めるのがいいわけないですよ。
辞めるなら辞めますと連絡するのが社会人として最低限のマナーです。

はじめてのママリ🔰

うつ病と診断されたのですか?
医師に診断書書いてもらって傷病手当金受給したらどうでしょうか?

えいこ

どっちでもいいと思いますよー😄私も水商売しでしたが、辞めますってきちんと言って辞める人の方が少ない気がします💦お金の足しになるし、気分転換になるなら行けばいいし、負担なら行かなきゃいいだけです😄

• 綾乃

綾乃

えいこさんありがとうございます!連絡来たら、出れませんて言って
    気分転換なる位なら
    出る位でいーですよね(;´д`)

• 1月7日
  • えいこ

えいこ

いいと思います!😄
    言い方悪いですけど、レギュラーで出勤してなければ、向こうもヘルプとして在籍していて欲しいぐらいだと思いますのでそんなに律儀に考えなくていいと思いますよ😊

• 1月7日
  • 綾乃

綾乃

ありがとうございました。👌

• 1月7日