※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴぱら
子育て・グッズ

2歳差で育児する場合、二人目にハイローチェアやバウンサーがあると便利ですか?リビングでごろごろさせていた一人目とは異なり、二人目はおもちゃを投げたり走り回ったりするので、購入を迷っています。

二人目を考えていて、ふと思ったのですが、2歳差で育児をする場合、二人目にハイローチェアやバウンサーがあった方が便利でしょうか?

一人目はリビングでごろごろさせて育てましたが、二人目は、一人目がおもちゃを投げたり、走り回ったりするのを考えて、購入を迷っています。

あった方が良かった、使わなかった等のお話を聞かせてください(о´∀`о)

コメント

deleted user

あった方がいいと思います💕

うちは
バウンサーと
リビング用の小さめのベビーベットも
置いてます(๑>◡<๑)

  • かぴぱら

    かぴぱら

    お返事ありがとうございます(^-^)

    バウンサーはどんな時に使っていますか??

    • 1月7日
deleted user

バウンサーはあったほうがいいと思います⑅︎◡̈︎*

  • かぴぱら

    かぴぱら

    バウンサーはどんな時に便利ですか??
    寝返りしたらもう使用は難しいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今のところはバウンサーにいますが、そろそろ卒業かなとは思ってます。笑
    とにかく上の子がじっとしてない+ボールとか投げるので、バウンサーに避難させてネットかけてました🤣

    • 1月7日
  • かぴぱら

    かぴぱら

    なるほど!
    ネットがあるのですね(笑)
    バウンサーだけじゃ上の子から防げないと思ったのですが…納得です( 〃▽〃)
    参考にさせて頂きます✨

    • 1月7日
deleted user

コンビのネムリラ買いましたが、置くとギャン泣きするので結局使わずです😂😂
実家にバウンサーありますが、喜んで一人で遊んでくれます💓
その子によるかもしれませんが、うちの子はバウンサー派です😂

  • かぴぱら

    かぴぱら

    バウンサー派なんですね✨

    ネムリラとバウンサーは何が違うんですかね( ・∇・)?
    寝かせておくという意味では同じように感じるのですが…

    • 1月7日
deleted user

揺れ方とイスの角度が違いますね😭
ネムリラは水平に寝かせて前後にゆっくり揺れますが置いた瞬間泣きます…💦
バウンサーは斜めに座らせてユラユラ揺れる感じです✨
笑いながらいつも揺れてます💓☺️

  • かぴぱら

    かぴぱら

    そうなんですね!
    笑いながら揺れてるの可愛いですね💖

    バウンサーで寝てくれるわけではないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てはくれないですね😭
    遊んでるって感じです💓
    バウンサーに置いてご機嫌な間に家事したり自分のやりたいことやってます☺️✨

    • 1月7日
  • かぴぱら

    かぴぱら

    ご機嫌な時間ありがたいですね😂

    色々ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨

    • 1月7日
deleted user

返信したつもりが下に書いてしまいました😱すみません💦

  • かぴぱら

    かぴぱら

    全然大丈夫です😊

    • 1月7日