※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんきょん
妊娠・出産

最近悪阻が始まり、臭いに敏感になりました。旦那さんにも近寄れなくて困っています。遠ざける方法はありますか?助けてください。

最近悪阻が始まりました。人の匂いが耐えられません( ;´Д`) 臭くなくても、近づかれるだけで気分が悪くなりますT_T 悲しい事に、旦那さんに対しても、ですヽ(;▽;)ノ 体臭が強い訳でもないし、仕事から帰ってきたらすぐお風呂に入る、どちらかというと綺麗好きなタイプなのですが、近寄って来はって、彼の体温を感じただけで"うっ…( ;´Д`)"となります。同じベッドで寝るのもままならない感じです。スキンシップが好きな彼なので、あまり疎ましい態度は取りたくないのですが、こればっかりは私も堪えられないので、やんわり彼を傷付けずに遠ざける方法はないものでしょうか??(笑) 皆様のアドバイスお待ちしています(>_<)

コメント

ママリ

においつわりきついですよね。
あたしもそうでした!
臭くない臭くない…って自己暗示かけたけたりしてました笑

においつわりのことを旦那さんに話して理解してもらうことが大事だと思います。さみしいけどなるべく控えてほしいと(´・ω・`)
いつかはおわるものだけど、どうしようもないですもんね!
少しでもましになるように無理はなさらずに、協力してもらえるといいですね♪

Asuna❁*。

前の質問の回答にもありましたが
悪阻の症状がでてから病院いったんですか?

スプラウト発芽中〜

私も夫の匂いがダメになってます笑
妊娠前は落ち着く匂いで大好きだったのですが、最近やっとマシにはなってきましたが、まだ少し無理(´・ω・`;)

普通に伝えました☻
臭くなったのか…と勝手に勘違いしてショックを受けてました笑

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は臭い匂いも良い匂いも一通り全部ダメで吐きどおしだったので、旦那さんに吐く前にちゃんと言った方がいいかもしれないですよw

きょんきょん

ご返答ありがとうございます(*^^*) はい、旦那さんに吐く前にちゃんと伝えようと思います。(笑)